SSブログ

JKC会員証 [アジリティ]

    今日、やっと待ちに待ったJKCクラブ会員証が届きました^^

    去年の12月で切れたので更新したのですが、年末年始などの影響で届くまでに2ヶ月近く

    かかりました。。

                 

              じゃぁーーーーーーん!

              

                                      写真付きの会員証です♪♪

   

    みなさんは愛犬の血統証の名義変更はされてますか?

    そのままにされてる方が多いのではないかなぁ。。

    写真付き会員証はまだ始まったばかりですが今までの会員証は有効期限が過ぎるとポイ!って

    捨ててましたが写真付きだと記念にとっておこうという気持ちになると思いませんか^^

    でも最初に入会するのに入会金と会費がいることを知ると「まぁいいや!」って思う人の方が

    多いかもしれません。。

    確かに出費は大変ですが・・・・愛犬と一緒に暮らした証として大切にとっておくことができるのって

    素的だと思いませんか(^^)/

    

    私が所属するクラブはアジリティクラブですが、別にアジリティをされていなくても入会できます!

    3月2日に名古屋ポートメッセで開催されるドッグショー会場で今年もアジリティ体験会が

    催されます。。

    詳しいお話を聞きたい方はよかったら遊びにきてくださいねぇぇ。。

           

               

    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アジリティ練習会4法事。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。