SSブログ

中部ブロックアジリティ競技会 [競技会]

  私にとっては前半戦、最後の競技会。。
  7月は仙台・北海道で競技会が開催されてはいますが・・・・そんなとこまで行くはずもなく^^;
  今回は御殿場にある馬術センターで開催されました。
  この馬術センターはオリンピックに行く馬や選手の強化練習場に任命されたそうです。。
  なのでゴミの持ち帰りやタバコの吸殻・テントの備品など絶対に持ち帰るよう厳しかったです。
  確かに自分の犬が怪我をしたりタバコなどを食べてしまうことを想像するとあたり前のことで
  すよね。。
  日本の代表としてオリンピックに行くのですから私たちのせいでなんてことにはなってほしく
  ないですからね^^
 
  御殿場なので家を1時に出発しました。。
  今回は12時過ぎてるし1時だから混んでないよなぁ・・・・と思ったのですが・・・・・
  考えが甘かったです・・・相変わらずトラックだらけ><
  後ろにつけると譲ってはくれるけど・・・・走れない!!!
  会場には4時に到着。。。5時に駐車場が開く予定だから少し寝ることに。。。
  天気が心配でしたが曇りときどき雨の予報、、、朝のうち少しだけ富士山が見えていたので
  すが気がつくと・・・・・雲り空で富士山の存在すらわからない状態にTT
  少ししか見えなかった富士山だったけど頂上とか見えてたから写真を撮っておけばよかった
  です><
 

           JPコース  2ヶ所だけ気をつければ走れるコースだったのですが^^;
               御殿場.JPG

               御殿場1.JPG
         このタイヤで失格になってしまった麗ちゃん・・・・何で飛べなかったのぉ><
 
               御殿場2.JPG 


  今日も麗はJPからでした。。
  順調よく走っていたのですが・・・・タイヤで止まって横をすりぬけ逆飛びで失格><
  この前の練習のときから同じことの繰り返し・・・・なぜ?
  この後のAGが不安になってしまいました。。 


        AGコース・・・・。。 このコース見て返って気が楽に、、、走れません・・・・^^;
                    御殿場6.JPG
               トンネルの入り口とドッグウォークが隣り合わせ・・・・

              御殿場3.JPG

              御殿場4.JPG

                御殿場7.JPG 
    アップで撮ってると障害と障害の間が狭そうに思えますが、↑のを見てもらうとわかりますが
    それなりに離れています。。。
  
  
  AGコース・・・・難しすぎです。。
  1番ハードル ・ 2番タイヤ ・  3番ドッグウォークの順でしたが失格者続出。。。
  麗も何回かこの状態と同じことを練習でやってますが、どうしてもトンネルにいってしまう・・・・
  だから最初から諦めていたので気楽にできたのがよかったのかもしれません。。
  予想に反して麗ちゃん、危なかったですがドッグウォークに上ってくれて、ここをクリアーさえ
  できれば後は普通に走るだけ。。。
  タイムオーバーしてしまいましたが前回のときと比べたら気楽に走ることができました^^


御殿場8.JPG
     前回もご紹介したGシュナウザーのカリオス君 ♪♪
            御殿場9.JPG
                        御殿場10.JPG

            御殿場11.JPG
御殿場11.JPG
            御殿場13.JPG
                  御殿場12.JPG


御殿場18.JPG
シュナちゃん!見っけ♪♪       御殿場19.JPG


                       お友達♪♪♪♪♪
御殿場20.JPG
                        御殿場21.JPG
御殿場22.JPG
                        御殿場23.JPG
御殿場24.JPG
                       御殿場25.JPG
御殿場26.JPG
                       御殿場27.JPG
御殿場14.JPG
                           御殿場15.JPG

  麗ちゃんは午前中で競技を終えたので昼からはお友達の写真を撮りまくってました^^
  伊豆でお友達とお泊まりを考えていたけど何時に終わるか不安だったのでお流れに。。。。
  午前中に終わったのがちょっとショックーーーー。
  泊まれたよなぁ・・・・・


御殿場17.JPG
                          御殿場16.JPG
                       SAにて   早く帰れるのって嬉しいですね!         
     

  帰りはある目的のため、頑張って飛ばしましたよ^^
  浜名湖SAで。。。。。

     うなぎ弁当.JPG  →→→  うなぎ弁当2.JPG

            うなぎ弁当3.JPG
     うなぎ弁当を買うため頑張って走りました^^  
     お弁当は2種類あるんですよ。。うなぎ2切れのは1050円  うなぎ3切れのは1260円
     我が家は1050円のお弁当を2個買いました。。
     私自身はうなぎはアレルギーがあるため食べられない・・・・だから2切れのうなぎは母が
     食べることに・・・・私はご飯をいただきました^^;
     でもうなぎのタレのついたご飯って美味しいですよね♪
        

   今日までアジが中心の生活だったので少し休んで、また後半戦に向けて頑張りたいです。。
                  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

design fペット博2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。