SSブログ

アジリティ練習会6 [アジリティ]

  最近は涼しい毎日が続いていたんですけど豪雨が去ったと思ったら・・・また暑さが戻って
  きた感じですね。。
  今日は夏の間、お休みだった岐阜アジクラブの練習会があり参加させてもらいました^^
  名古屋よりは涼しかったですが・・・・濡らして着せる服がまた活躍、、、、
  陽射しは暑かったですが風が吹いていて過ごしやすかったです。。
    
  まだ名古屋はミンミンゼミやアブラゼミが鳴いてますが上石津ではツクツクボウシが
  もう鳴いてました。。
  ツクツクボウシが鳴きだすと秋が近づいてきた証拠なんですよね。。。
  

   8月.JPG

                     8月1.JPG
           大型犬が甘えてる姿、、、可愛いけど、、、可愛いけど・・・・・
           オッサンが寝転んでいるような気がしてしまうのは私だけ^^;



   8月2.JPG

                      8月4.JPG
     麗はドッグウォークの下にトンネルがあるとドッグウォークを上ろうとしないんです
     よね><
     練習できるのはほんと嬉しいです。。
     でもやっぱり本番では練習のときのようにはいかないんです><

   8月3.JPG



            8月5.JPG
                  雲が綺麗だったので思わず撮りました^^



              8月6.JPG
             ぬいぐるみみたいな子で可愛いでしょ!!
             この子はMIX犬ですが親は何と何の子供かわかりますか?         
8月8.JPG
                    8月7.JPG
8月9.JPG
                    8月10.JPG 
  
         
     

    8月12.JPG
                     8月13.JPG
  

              8月11.JPG

            8月14.JPG8月15.JPG
            カワイ子ちゃん。。やっぱりトイプーも可愛いよね~~                
        

  
 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

tomotom

アジリティ楽しそうですね!(^0^)
ウチもチャレンジしたかったけど…
飼い主が根性無しで…(ー。ー)

MIX犬、気になります〜ワイヤーフォックスとコッカスパニエル?


by tomotom (2008-09-02 18:37) 

優麗まま

tomotomさんへ

あのMIXの子はダックスとトイプードルが親です。。
言われれば納得しませんか^^
体型はダックスみたいですよね!
毛質はプードルなんですよね。。
体の模様がコッカー系ですよね、、、ダックスのダップルの血がはいってるのかもしれません。。

MIX犬の楽しいとこは、成犬になったときの姿が想像できないとこ♪
同じ兄弟でも父親に似るか母親に似るかで全然違う。。

ドッグスポーツは飼い主しだいかも^m^ですね。。
エレベーターやエスカレーターは使わず階段を!!と言われて少しだけ気をつけてます^^
ドッグスポーツは楽しいと聞かれると楽しいですが・・・でもそこまでできるようになるまでにいろいろ悩んだり落ち込んだり・・・
でもそれを乗り越えてきたから楽しいのかもしれません♪

by 優麗まま (2008-09-03 01:14) 

ちあき

この子、ショー会場で何度か見たことある!
私たちは勝手に「ダックプー」って呼んでました。
by ちあき (2008-09-03 20:54) 

優麗まま

ちあきさんへ!!    ドッグショー会場には必ずいるんじゃないかなぁ。   前日の30日もショーに出掛けてて夜中に帰ってきたみたいだし。でもちゃんと当たってるとこが淒い!   今回はMIXの子の他にゴールデン二頭とプードル一頭連れてたぁ。      みんな、どうしてそんなに多頭飼いできるんだろう。
by 優麗まま (2008-09-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。