SSブログ

アジリティ練習会7 [アジリティ]

             Tシャツ.JPG

             Tシャツ2.JPG

                Tシャツ1.JPG
                 ☆岐阜アジリティクラブの新しいTシャツです☆

  これを最初に着るのは10月12日に上石津のウッデイドームで開催するアジリティの練習会
  になるかなぁ。。
  その頃は少し寒いから長袖シャツの上に着ることになるよね^^
  練習会だけど競技会と同じなので見に来たい方は来てもいいですよ!
  その頃は麗たん・・・・ヒートの真っ最中なので集中力なし子ちゃんですけど^^;
  

 練習.JPG

        練習1.JPG

                   練習2.JPG

        練習3.JPG

                   練習8.JPG

  麗の目線を考えてハンドリングするのって難しい・・・。
  いいと思っていても麗の目には違う障害が見えてるんですね・・・・
  反省点だらけです><

      練習4.JPG    練習5.JPG

  練習6.JPG
                            練習7.JPG        

          練習9.JPG

                 練習10.JPG

                   練習11.JPG                  
 
  練習の合間に最近、優たんの写真が少ないから久しぶりに優ちゃんの写真を撮りました^^
  可愛ゆす~です♪♪
  コスモスと優に癒されました。。
   
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。