SSブログ

岐阜アジリティクラブ練習競技会2日目 [競技会]

  10月11日・12日の2日間上石津のウッデイドームで岐阜アジリティクラブの
  練習競技会が開催されました。。
  我が家は11日は仕事。。。
  なので12日だけの参加だけでしたが。。 
  スタッフのお仕事もあるので2日間参加はちょっときついなぁって1日参加した
  だけでしたが思いました^^;

        練習競技会.JPG
  でもとっても気持ちのいい1日でしたね。。 
  ただジャッジアシスタントをしたとき始めはよかったのですが途中からずっーと
  座ってるだけだったので寒くなってきたりして、、、(後日、風邪を引いたかもでした)

        練習競技会5.JPG               

                   練習競技会1.JPG
      練習競技会2.JPG
                     練習競技会3.JPG
    ビギナークラスのワン子さんたち♪♪  優が走ってたらU人賞ゲットできたかも?
    優ちゃんも走らせてあげればよかったなぁ、、、

     練習競技会4.JPG
                         練習競技会6.JPG


     練習競技会9.JPG
                    練習競技会10.JPG
        12歳?だったかなぁ?まだまだげんきなイロハちゃん。。

  スタッフをしていたので写真を撮ってる暇がなかったですが、優と麗の写真が・・・
  1枚もない・・・のに今気がつきました^^;

          練習競技会13.JPG
             ボーダーテリアのなつちゃん、可愛いい♪ 

  今月末から後半戦が始まるけど(北海道競技会は始まってるけどね)我が家は
  シュナオフ会に参加のため来月の四国からですが、麗たん♪頑張ろうねー。。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。