SSブログ

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会 [競技会]

  御殿場にある馬術スポーツセンターでFCI西日本インターナショナルアジリティ競技大会が
  開催されました^^
  前日は仕事だったので家に帰ってから大急ぎで出かける準備を、、、、
  競技会の後は何時もは真っ直ぐに帰るのですが3連休の中日ですからね・・・・
  渋滞は避けられない・・・・居眠りで事故を起こしかねないですからね。。
  次の日は祭日で休みだから泊まって帰ることにしたんです。。
  山中湖のペンションに5日前に問い合わせたら最後の1部屋だったんですよね^^;
  だから今回は泊まるために必要なものも用意しないといけなかったのでバタバタ状態、、、
  9時には寝たかったのですが9時半になってしまいました^^;
  12時に起きて半には出発、、、
  3連休の影響かトラックより自家用車の方が多かったですね。。
  予定通り3時半過ぎに会場に到着。。
  5時過ぎに駐車場が空くので5時まで優たんを抱っこして寝てました^^
  週間予報では曇りときどき雨でしたがいい天気を思わせる富士山の姿が真っ暗な闇の中でも
  見ることができました。。
  真っ暗中、テント張る場所取りに、、、
  お友達が来るまで寝て待つ予定ではあったのですが・・・寒さのためか目がパッチリ状態^^;

           富士.JPG     
                  6時半ごろの富士山♪♪   綺麗でしたよ~

                     富士1.JPG  
                       麗ちゃんと富士山をバックに^^

富士2.JPG
                         富士3.JPG                     
  ここ3年こんなに富士山が綺麗に見えたのは今回が初めてです!
  土砂降りだったり曇りだったり小雨だったり・・・天気がよかった日はありませんでした。。
            富士4.JPG  


                        富士5.JPG
                                 右を見て・・・・
              富士6.JPG
                     真ん中を見て・・・・
富士7.JPG
    左を見て・・・・
              富士8.JPG
                テントの中の麗ちゃんの姿・・・見えるわけないかぁ^^;

  今回も4リンク、同時進行・・・・麗はAGからでした。。
  リンクの外にいるときからソフトトンネル を走りぬけるワン子さんに興奮していた麗たん・・・
  1番ハードル2番ハードルを飛んだ後、私のことを見ることなく・・・・ソフトトンネルに><
  「どうだぁ!」って顔をして私のとこに走ってきたけど・・・。。
  3番目はソフトトンネルではなくハードルなんですけど(TT)
  
                富士9.JPG
                 暖かくなってきたので優たんも会場へ。。

        富士10.JPG

        富士11.JPG

        富士12.JPG          
         ほんと綺麗な姿の富士山だったのでたくさん撮ってきましたぁ^^

  富士13.JPG
                    富士14.JPG
  午後からのJPは完走を目標に、、、タイムは遅かったけど最後まで走ることができ
  よかったです^^

富士16.JPG富士15.JPG
     ルイボス君♪♪  ずーーーーっとママさんを見続けていたぁ。。
     麗も同じだけど競技会に出てるワン子さんってみんな飼い主さんだけを見て
     るんだよね。。

富士18.JPG
          富士19.JPG
                富士20.JPG
    他にもたくさん撮ったけど飼い主さんが結構、アップなんで^^;

                  富士17.JPG
                 帰るときに優と麗と三人で富士山をバックにぱちり^^ 

  今回AGリンクの方は砂が多くて足が埋まって走りにくかったんですよね。。
  普段、馬さんが馬術の練習をメインにしてる場所なので砂が多く入れてあったみたい
  です。。
  ここに来ると、いつも思うのがグレイスままが昔、乗馬をやられてたのを会ったときに
  聞きたい、、、って思っていたことを思い出すんですよ^^;
  思っていても会ったときにはすっかり忘れてしまって犬の話で終わってる~~
  来年になっちゃうと思うけど今度、会ったときには馬のお話が聞きたいです!
  
  山中湖のペンション&2日目のことは、明日明後日のうちには更新できると・・・思います^^;                                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマスパーティ♪山中湖♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。