SSブログ

近畿ブロックアジリティ競技会 [競技会]

  今日はほんとは仕事だったんですよね。。
  今の時期、仕事が忙しい時期なので競技会、参加は諦めていたのですがパートを一人雇うことに
  なったので滋賀のドラゴンハットで開催された近畿ブロックアジリティ競技会に参加、、、
  ドラハは雨が降っても全天候型ドームなので雨に濡れることがないので私は気に入ってるので
  すが、、、
  家からドラハまでは約1時間^^
  2時に起きたのですが家を出発したのが2時半すぎてしまってました^^;
  寒気がきてたので何時もよりは慎重に運転、、、4時前に会場に到着~
  何時も停めるとこに車を停めたら・・・・男の人が・・・・列に並ぶように言われUターンして並んで
  5時に目覚ましが鳴るようにして優を抱っこして寝ることに^^
  寒い時期の競技会のときは何時も優を抱っこして湯たんぽがわりになってる優たん^m^
  5時になっても駐車場の入り口が開かなかったので5時半なのかなぁって思って待ってたのですが
  ・・・・全然、開く気配なく、、、
  その代わり車の列が凄いことになってました。。
  私は前から6台目くらいだったからよかったですが・・・・どれくらい車の列が続いてるんだろうと
  横を通っていく車を見て思いました^^
  駐車場が空いたのは6時ごろになってからだったのかなぁ。。
  何時もの場所に車を停めて何時もの場所の場所取りに猛ダッシュ!!
  ^^v場所、無事確保~

             ドラハ1.JPG
ドラハ5.JPG
                   ドラハ4.JPG
          ドラハ6.JPG  
  天気は晴れてよかったけどメッチャ寒かったです。。↑の雲・・・なんとなくシュナに見えませんか?

    ドラハ2.JPG
                    ドラハ3.JPG                
  今回麗はJPから朝一は1度と3度から始まり2度は間に挟まるように昼間の時間に^^
  四国・・・御殿場とダブルバーが続けて使われてたけど今回もJPでダブルバーが使われて
  ました><
  でもダブルバーの心配をする前に麗たんタイヤを拒絶・・・?!
  タイヤがオレンジ色だから?何かタイヤの高さが高いと他の人とかも話してるのを耳にしたけど。。
  何で、タイヤの正面で飛ばずに反対側から飛ぼうとするのかぁぁーーーーー!
  私はこっちから飛びたいの!!と麗が目でうったえてたけど・・・・
  
  優たんと散歩をしていたら菜々子ちゃんもパパさんとお散歩^^
  菜々子ちゃんも優もお付き合いで会場にきてるんだよね、、、
         ドラハ7.JPG
             ドラハ8.JPG  
  本人(犬)たちはきっと暖かい部屋でおやつを食べて寝てたいんだろうなぁ。。
  ふたりともシニアだもんね、、、、菜々子ちゃんはまだ優と比べたら若いけど!
ドラハ9.JPG
                    ドラハ10.JPG
           桃花ちゃん★ 菜々子ちゃんの妹分。。桃花ちゃんも頑張れ~

  ドラハ11.JPG
            ドラハ12.JPG
                    ドラハ13.JPG
             ドラハ14.JPG 
  お昼からAGに、、、JPでは最後まで走れなかったからAGでは完走をめざしてみました。。
  
ドラハ19.jpg    写真by kenny
           ドラハ17.jpg
                        ドラハ20.jpg
           ドラハ18.jpg
ドラハ16.jpg
  しゅなしゅなのメンバーのkennyさんが見にきてくれて、たくさん写真を撮ってくれてました^^/
  素敵な写真、ありがとうございましたm__m

ドラハ15.JPG
                ドラハ16.JPG
  寒いですし、朝早かったから早めに帰ることに、、、4時に会場をあとにしましたが近いとほんと
  楽ですね!
  5時過ぎには家に帰り着きました^^
  今年はこれで遠征は終わりました。。
  なんとかAGは完走することができてほんとよかったです。。  
  来年は・・・・どうかなぁ。。って思うけどもう少し頑張ろう!!
  
        
                 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。