SSブログ

ビギナー練習会終了^^ [アジリティ]

      
          ビギナー3.JPG

  週間予報では雨の予報だったけど今回ははずれてくれて^^いい天気!
  練習会は9時からでしたが私はお昼から参加。。
  たいしたお手伝いしてないのにお弁当や豚汁をしっかりいただいて^^;すみません。。


  紅葉7.JPG 1ヶ月前

                     現在  ビギナー2.JPG                                  

  ビギナーのワン子たちを見ていると優たちも始めた頃はあんなだったなぁって懐かしく
  感じました^^
  優たちが始めた頃と比べたら、ほんと今はコースが難しい・・・・。
  それだけレベルがあがったんですよね。。
                 
               ビギナー.JPG


          スタート直前のワン子さんたちを撮ってみました☆★
ビギナー8.JPG
           ビギナー10.JPG
                       ビギナー7.JPG
           ビギナー9.JPG
ビギナー11.JPG
           ビギナー12.JPG
                         ビギナー13.JPG            
  


         ビギナー5.JPG
ビギナー4.JPG
                   ビギナー6.JPG
  チャイニーズ・クレステッド・ドッグの茶菜ちゃん!
  この子は毛のあるチャイ^^
  アジは真冬の寒い時期でも競技会は開催されます。。
  なのでパフ(毛のあるチャイ)のチャイを探してきたそうです。。
           運動会2日目12.JPG
  この子は同じチャイでも毛のない種類の子!
  優の親戚さんの家のカリブたんです^^
  犬の運動会で初めて会ったときの写真、、、、同じ犬とは思えない感じですよね!


  ビギナー練習会は3時過ぎに終了!
  こういう練習会もいいですね。。
  後片付けした後、忘年会?をかねたお食事会^^
  ドーム近くの「きりやま」で、、、
  4時半からだったのであまりお腹が減ってない・・・・が私は「ししコロッケ定食」を注文。。
  「しし」・・・言わずと知れた「いのしし」である。。。
           ビギナー20.JPG
ビギナー17.JPG
                    ビギナー16.JPG  
     「ししコロッケ定食」。。  美味しかったけど肉が何となく硬い・・・。


ビギナー14.JPG
                 ビギナー15.JPG
           「わらじ味噌カツ定食・・・」でよかったかなぁ^^;


ビギナー18.JPG
                 ビギナー19.JPG
               「ドテ煮丼・・・」でよかったかなぁ^^;

       ビギナー21.JPG
    「焼きそばの大盛り」^m^ これを食べたのは男性ではありませ~ん!(笑)

  今回、食事をした「きりやま」ではイノシシの他、鹿や熊、、、イワナやアナゴなどキジも
  あったぁ、、、珍しいものが食べられます。。
  熊の肉を大根と煮た惣菜が定食についてましたが・・・・大根を食べたら・・・・なんとも
  いえない味・・・・熊の肉は焼きそばを食べたお友達に食べてもらいましたぁ^^;
  一言で・・・「臭い」というか・・・「野生の香り」というか・・・知りたい方は食べに行って
  ください!!
  
   
                       
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かれんママ

こんにちは〜
スタート前の写真、緊張感が伝わってきます。。
みんなおりこうですね!!
さすが〜!!!
茶菜ちゃんとカリブ、同じ種類とは思えないですね〜
茶菜ちゃん、フサフサでセレブって感じ!!!!
とっても可愛いです(^^)

優ちゃんと麗ちゃんにまた会える日を楽しみにしています(^^)
by かれんママ (2008-12-15 07:31) 

優麗まま

かれんままへ

やっぱり女の子って毛がフサフサだとセレブですね^^
可愛いです。。
来年の3月21日22日にうちのクラブ主催の競技会が道の駅クレール平田で開催なんですよ。。
そのときに茶菜ちゃんも参加するんじゃないかなぁ。。
関西の人で徳島の競技会のときの記事に凧をあげてるパピヨンの写真があるのですが先住犬、、、になるかなぁ^^

二人並んだ写真が撮れるといいなぁ^^
by 優麗まま (2008-12-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キリ番^^20分間の家出。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。