SSブログ

大阪ブロックアジリティ競技会 [競技会]

  今回は泉大津市のフェニックス広場での開催でした。。
  この場所に行くのは今回で2回目、、
  初めて東名阪から大阪に行った場所♪
  今回も名神を使わずに東名阪から行きました。。
  前日が仕事だったので、、、少し寝て夜中の1時に出発を予定していたのですが・・・・
  雪の予報に・・・・怖くなって予定を変更。。
  準備ができしだい出発することに^^;
  急に変えたからバタバタしちゃって10時過ぎに出発。。
  途中、、、雪が降ってきて「きゃーーーーぁ」・・・・。
  早く出発することにしてほんとよかったです。。
  クラブのお友達が寝ているという香芝SAに着いたのが12時ごろでした。。
  いつものように優を抱っこして私も3時ごろまでzzzzzz
  香芝SAは雪も降ってなかったし星空が見えていてそんなには寒くなかったですね。。
  3時に目覚ましがなり、、、3時半に会場に向かって出発、、、
  4時半ごろには着いたのですが・・・・車の列が凄いことになってましたぁ。。
  もう少し門が開くのが遅かったら事故がおきていたかもしれません、、、
  あれでは何か苦情があってもおかしくないと思います。。
  

              大阪.JPG
  道を挟んで向こう側で開催してるのはドッグショー、、、
  訓練競技会とは一緒に開催されるけど、ドッグショーと重なるのは初めてのことじゃ
  ないのかなぁ!
  見に行きたかったけど・・・・なんか違う世界だからねぇ^^;
  服装からウロウロしてると白い目で見られそうなぁ^^;
  ドッグショーに見にきてる人も綺麗な服装だもん。。
  それに・・・・めちゃ寒かった。。
  風邪でダウンしていた体にはきつかったですね。。
  競技を見ていることなんてできないほど寒い、、、雪がちらついたしね。。
  帰りが大丈夫か凄く心配でした。。
  
大阪1.JPG
           大阪2.JPG
                      大阪3.JPG
           大阪4.JPG
大阪5.JPG
           大阪6.JPG
  今回はコースの写真を撮るだけで精一杯の状態。。。
  他のワンコの写真も全然撮れてなかったしね。。。
  帰りは早々と帰ることに。。
  遅くなると雪の心配が頭にあったから来たときとは違って名神で帰ることにしました。。
  名阪を走るのは今回で2回目だから、いまいち不安だし伊勢からの初詣の帰りの車と
  かさなって渋滞になるのではと思ったからです。。

  阪神高速も名神も渋滞もなく順調に帰ることができました。。
  やっぱり雪が降ったことで出かけるのを控えたのかも。。
  途中、多賀SAで休憩をとったのですが雪が・・・・やっぱり降ったんですね。。

大阪7.JPG
               大阪8.JPG

          優たちは久しぶりの雪にウロウロ歩き回ってました^^;
              大阪9.JPG
大阪10.JPG
            大阪11.JPG
                          大阪12.JPG

  3月にうちのクラブ主催の競技会が岐阜の「道の駅」クレール平田の河川敷で21日に
  22日も競技会が開催されます。。
  私は21日は仕事なので22日にお手伝いにはいります。。
  出店もあるみたいだしお時間のある方はよかったら遊びにきてくださいね^^ 
            
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。