SSブログ

ドッグパーティ [イベント]

  麗が所属するホリプロのドッグパーティ(新年会みたいかなぁ)が横浜の横浜ベイクウォーター内の
  evoldog cafe BBQで開催ということで優と麗と三人で参加してきましたぁ♪♪
  受付が12時からだったのですが初めて行く場所だし、早めに行ってウロウロ見学したりした
  かったので10時ごろ到着を目標に5時に家を出発==。
  高速も順調で1時間後には何時ものように浜名湖SAに到着^^
  まだ暗かったし寒かったので優たちの散歩は簡単に♪♪

              横浜6.JPG
  富士川に近づくに連れて富士山の姿が見えるようになり、綺麗な富士山を見ることができ
  ましたぁ。
           横浜5.JPG

横浜.JPG       
   おはようございまつ!
          横浜1.JPG
        あそこの男の子、わたしたちのこと見てまつ!!(麗)どこどこ?!(優)
                       横浜2.JPG
                        あっ!こっちにきたでつよ!(麗)じーーー。。(優)
                   横浜3.JPG   
      あぁぁーあっちの女の子のとこに行っちゃったでつ><(麗)行っちゃったねぇ。。(優)
           横浜4.JPG
       パーティですてきな男の子をゲットするでつよ!!(麗)私もゲットするでつ(優)            
 
  
     横浜8.JPG
                          横浜7.JPG  
  足柄SAでも富士山がまだまだ見ることができましたぁ、、、


             横浜9.JPG
  海老名SAでは念願のある物を購入^^
  去年4月のシュナフェスに行くときに帰りに買って帰ればいいや!と買わなかったら下りの
  SAには売ってなかったのです><
  東名の海老名SA上りでしか売ってないと言われ「なんで、東京に向かう人のために売るのか?
  普通、下りのSAで東京土産として売るのが常識のような気がして」帰ってからいろんな人に文句を
  言ってました^^;

  横浜までどのルートで行くか迷ったのですが、横浜町田インターから一般道で行くことに、、、
  横浜ベイクウォーターには予定通り10時過ぎに到着することができました^^

横浜10.JPG
         横浜11.JPG
                    横浜13.JPG
           横浜14.JPG
横浜15.JPG
             横浜12.JPG      
                          evoldog cafe BBQ♪♪

  何かお洒落な感じがしません。。やっぱり横浜っていう感じ♪♪
  優たちもちょっとお洒落さんにへ・ん・し・ん!!!
横浜16.JPG
「どう、気になるメンズはいた?」(優)「あれぇー話し方がセレヴゥでつよ~」(麗)
             横浜17.JPG
               「あそこの男の子はどうでつか?」(麗)どれどれ?(優)
横浜18.JPG
「すてきな男の子ばかりでつね♪♪」(麗)そう?(優)
              横浜19.JPG 
                「麗にはナイショだけど、わたくし隣の方が好み♪♪」(優)


  会場の周りをウロウロお散歩してると時間となったのでcafeへ
  受付でお土産などをいただき会場の中へ、、、
  みんな可愛い服を着たワンコちゃんばかりで可愛かったです^^   
横浜21.JPG ↑7ヶ月のダックスちゃん♪
                       横浜22.JPG
            横浜23.JPG             
横浜28.JPG
        横浜29.JPG
                横浜30.JPG
左のチワワちゃんはショードッグだって!横浜31.JPG
                横浜32.JPG 
        横浜33.JPG
横浜34.JPG
        横浜35.JPG 
                 横浜36.JPG
                         横浜37.JPG
                 横浜38.JPG
         横浜39.JPG
横浜40.JPG
         横浜41.JPG 大阪から来たんだって!



横浜20.JPG参加賞とお土産^^
                    横浜24.JPG
横浜25.JPG
                    横浜26.JPG
横浜27.JPG
  牡蠣の嫌いな私が初めて牡蠣を食べましたぁぁぁーーーー!!!!
  でもやっぱり2度と食べることはないでしょう^^;

  パーティではいろいろゲームをやりました^^/
  早食いがあれば麗は負けることはないでしょうがパーティで早食いはないよね!
  でも優が頑張ったかなぁ^^
  あっちむいてホイ!では貫禄でお座りをし続け私が勝って殿堂入り^m^
  2時半にパーティは終了、、、
  初めてホリプロアイドルドッグクラブのメンバーとゆっくりお話ができて楽しかったです。。
  パーティの後、予定がなければもう少しウロウロとしたのですが、お友達と会う約束をしていた
  ので横浜青葉インターを目差して会場を出発==。
  待ち合わせをしたのは久しぶりに会うミックちゃん♪♪
  3年前に麗を連れてジョーカーさんへ遊びに行ったときに会って以来かなぁ・・・・そのときは
  ジャガーちゃんが一緒にいたんだけどね・・・・・。
  ミックちゃんは優と同じ年、、、ミックちゃんが3月か4月がお誕生日で5月が優ちゃん6月が
  ジャガーちゃんだったかなぁ。。
  今年でミックちゃんも優も14歳になるんだよね・・・複雑だけど、、、出会って13年経つよね。。
  でも2人ともまだまだ元気!

横浜42.JPG  
             横浜43.JPG
                         横浜45.JPG
           横浜44.JPG                       
               左から ミックちゃん  優ちゃん  麗ちゃん 

  30分ほどお喋りをして4月のシュナフェスに行くときにまた会う約束を、、、実現するといいなぁ。。
  4時に横浜青葉インターから帰ることに、、、
  富士川SAでは、またまた富士山を見ることができました!
           横浜46.JPG
  行きとは違った雰囲気の富士山、、、夕日が当たっているときに帰れたらよかったんですけど
  ねぇ、、、ちょっと遅かったです^^;
  帰りも高速は順調で8時に家に到着~。。
  日帰りだったけど思い出に残る1日でしたぁ。。
  
           横浜47.JPG

                   横浜48.JPG
            

    



  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジェニーままま

優ちゃんの好み 知っちゃったわ・・・麗ちゃんのパパは 好みでしたか?
お天気も良く 最高の景色でツーショットも撮れてよかったね。
シュナフェスに今年は参加しようかなアと思っちゃうじゃないのオ。
 ホリプロアイドルドッグさん達 みんな素敵な衣装で可愛いね!
我が家のジェニーってミックちゃんに似てるってびっくりしたんだけど・・今年14歳にみえないね 若々しいです。
by ジェニーままま (2009-02-09 11:40) 

優麗まま

優ちゃんの好みのタイプばれちゃったね!(爆)  シュナフェスは楽しいよ~!!参加すればいいのに。。優ちゃん、来年はどうかなぁ・・・って思うもん。ミックちゃん、可愛いでしょ!ジョーカーさんとこで手に入れた子だから値段聞いて・・・・。     そうだねぇ、ジェニーちゃんに似てるね!マイペースな性格も似てるかも。
by 優麗まま (2009-02-10 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。