SSブログ

岐阜アジ練習会&打ち上げ焼き肉パーティ☆ [アジリティ]

  予定があったので欠席するつもりでいたのですが、予定を変更したので急遽、参加させて
  いただくことに^^
  高速が渋滞になってないか心配したのですがやっぱりお花見で宴会予定なのか渋滞してなくて 
  11時に到着~
  久しぶりの練習かなぁ^^



焼肉.JPG

                      焼肉1.JPG


  競技会のとき雨でしたからね・・・全部の道具が泥だらけに、、、
  それを少しずつ綺麗に洗ってるので今日はJPの練習。。
  家が近ければお手伝いするのですが・・・・二人だけできっと大変ですよね・・・・。
  練習も3時には早々に切り上げみんなの待ちに待った焼き肉を食べに養老へGo~
  養老には焼き肉ロードと呼ばれてる???のかわかりませんが焼き肉のお店がたくさんある
  んですよね。。
  行列が凄いお店「勝ちゃん」に初めて行きました!

           焼肉2.JPG

焼肉3.JPG

                焼肉4.JPG

焼肉5.JPG
                   焼肉6.JPG                

  食べることに夢中で写真どころではありませんでした^^;
  焼き肉屋には年に2・3回しかいかないし行ってもクッパとか野菜とかチヂミとか肉以外の
  ものばかり注文、、、肉を食べるとしたらカルビとかミノやタンぐらいかなぁ^^;
  でもやっぱりここのお店のお肉は美味しかったです!
  3時半過ぎにお店に4時から並んだのですがお客さんが次から次に来られてましたね。。
  お店が開店する5時ごろにはかなりのお客さんが来られてましたぁ。。
  食べてるとあっという間に満席状態・・・・凄いの一言かなぁ。。
  帰るときも待ちのお客さんがたくさんいました。。
  ちょっと遠いけど今度は家族と食べに行こうかなぁ^^                  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。