SSブログ

イルカさんに会いに Go!  [優と麗のこと]

  昨日は優の誕生日[バースデー]。。  これといったプレゼント[プレゼント]を今年は用意できなかったので
  優の大好きなイルカさんに会わせてあげに南知多ビーチランドに行くことに^^
  それに丁度、母の日でもあるので母も一緒に、、、

  ビーチランドは9時半からなので9時半に間に合うように行くために朝7時に出発[車(セダン)]
            09.JPG
  阿久比PAに7時半に到着~  やっぱり潮干狩りに向かうための車が多かったですね。。
  ここで朝ごはんタイム[るんるん]
  まだ7時半だというのに・・・・暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
  天気が[晴れ]いいのは嬉しいことだけど、、、暑すぎです。。 
  阿久比PAでお散歩しているときに携帯[携帯電話]にメール[メール]が・・・・[exclamation&question]
  嬉しいメール[メール]が届きましたぁ!

  インターを下りて最初に向かった先は知多に来るといつもお邪魔する 
            海2.JPG
                   091.JPG
  スーパーで買うなら250円くらいはするレタスが120円と安かったし、いろいろ野菜を買いた
  かったけど、、、、今回の目的は野菜ではなく新鮮な魚貝類を買って帰ることですからね。。。
  野菜は少しだけにしましたぁ。。

  ビーチランドには開園の15分前に到着~[車(セダン)]
               092.JPG  
  優ちゃん、、、ここが何処だかわかってるかなぁ??
  
       093.JPG
                      094.JPG

  、、、、、、?!きたぁーーーー。
       095.JPG 
                      096.JPG
  この娘、誰だかわかりますか?^^
  優の子供(三女)、麗の妹のラッキーちゃんです。。
  優の誕生日祝いにビーチランドに行くことを連絡してあったので会いにきてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]
  
097.JPG
             098.JPG
                           099.JPG
             0910.JPG
0911.JPG
               0912.JPG

  陽射しが気持ちよかったのかイルカショーが始まるまで寝ていた優ちゃん^m^
  ショーが始まった途端、、、、ツテキな雄叫びをあげてましたぁ[るんるん]
  写真を撮ったり優を抱っこしたりしてたから、ショーを見てるラッキーちゃんの様子を見ることが
  できなかったのですが、、、楽しかったかなぁ?!
  麗はカートの中でブルブルブル(笑)、、、優の子供なのにね。。

0913.JPG
               0914.JPG
                        0915.JPG
      可愛いなぁ。。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

0916.JPG
         0917.JPG
                   0918.JPG
              0919.JPG    
  たくさん写真を撮ったんだけど・・・・^^;  ほんと馴染まない二人っていう感じかなぁ。。。
  麗とラッキーちゃん、、、、似てますか?
  
  ビーチランドの後、内海に今年オープンしたドッグカフェ「La Coda」にGo![車(セダン)]
  ラッキーちゃんとこも一緒に来てくれるということで嬉しさマックス~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
  優と誕生日が同じのジェニーままのとこの柊君を最初、誘ってたんだけど急な入院で実現は
  無理だなぁって思ってたのですが、ドッグカフェにきてくれましたぁ^^
  海沿いにあってほんと素敵なカフェですね[リゾート]
0926.JPG

                 0927.JPG


0924.JPG
                   0925.JPG
  柊君[黒ハート] お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)] 4歳になったんだよね、、、優とは10歳違うね。。       

             0923.JPG
            ジェニーちゃん[揺れるハート] お付き合いで来てくれてありがとう^^

                 0928.JPG
       ラッキーちゃん[黒ハート] こういうとこに来ること初めてだから緊張しちゃったかなぁ[目]

0920.JPG
                  0921.JPG
  私はハヤシライスのランチセットをいただきましたぁ^^
  美味しかったですよ!
            0922.JPG
  優たちには暑いので山羊ミルクを^^
  でも陽射しがあっても爽やかな風が吹いていて気持ちがよかったです!

0934.JPG 柊君♪ 楽しそうだね^^
            0929.JPG 麗ちゃん♪ 
  初めましての1歳のシュナちゃん♪    0936.JPG
            0935.JPG 麗のこと気に入ったぁ?
0932.JPG 優と柊君♪ 優ちゃん・・・尻だけ^^;
           0933.JPG 優ちゃんと麗ちゃん♪
  家族写真だけど・・・・^^;    0931.JPG
         0930.JPG   
               全員で記念写真だよ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]                 

  楽しい時間をありがとうございました[るんるん]
  優にとっても麗にとっても思い出に残る1日でしたぁ。。
     
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ジェニーまま

La Codaよかったね~ すっごいお気に入りになっちゃいましたよp(^^)q ラッキーちゃん 可愛いかった優ちゃんのお子達はみんな元気って話しを聞いて こんなに嬉しい事はないよね 産んだ優ちゃん母さんすごいぞ
イルカさん大好きな優ちゃん 雄叫びをあげて若返り 階段をなんなく上がってたね やっぱり刺激を与えてあげるって大事だね。ジェニー達もCafeとランで楽しめて満足してくれてたよ。楽しい時間をありがとうまた 波の音が聞こえてくるLa Codaで皆でオフ会しようね。
そうそう お母さんによろしくお伝えくださいね。弘美ちゃんのいない時に 話をして楽しかったのよ…内緒のお話 ムフf^_^;

by ジェニーまま (2009-05-16 23:13) 

ミンママ

La Coda行ってみたいな~。
(ってどいつを連れて行くんだ?)
みんなの都合のいい時に行こうよ!
暑くなる前にね。

ジェニーママ、元気ですか?
無理しちゃだめだよ。
また、集まろうね♪
by ミンママ (2009-05-17 09:43) 

かれんママ

優ちゃんも麗ちゃんも、楽しそう(^^)
ラッキーちゃんにも会えてよかったね♪
OPもかれんも最後の方は孫やひ孫に会えて幸せでした〜

La Coda海が見えて素敵ですね〜

by かれんママ (2009-05-17 10:31) 

sugarママ

楽しい一日良かったね♪
優麗ままの足も平気な証拠???
ラッキーちゃんカットのせいか
凄く若く見えるね?
我が家の次女Lisaも三歳を期に
スタンダードカットにしようか
悩み中だが矢張りプードルカット?の方が
良いかと改めて悩みます。
出掛ける為には居て欲しいが普段は・・・な
運転手月末に戻って来るそうで気重な今日この頃。。
by sugarママ (2009-05-17 11:11) 

優麗まま

ジェニーままへ

いいお店だよね。。
ちょっと遠いけどね^^;
ここに来て!って誘っても来られない人いるしね、、、、


by 優麗まま (2009-05-17 23:53) 

優麗まま

ミンままへ

ドッグランだけだと1頭500円なのね。。
食事代1000円ごとに1頭、ドッグラン使用がただになる。。
だからたくさん連れてくるとお金がかかることになるかなぁ。。
みんなで集まれればいいけど・・・ちょっと遠いから運転苦手な人には大変かもしれないね。。



by 優麗まま (2009-05-18 00:03) 

優麗まま

かれんままへ

優の家族(親・兄弟姉妹)を見つけてあげることはできなくて悲しかったけどね、、、
家族をつくってあげることができて、ほんとよかったと思ってるかなぁ。。
麗にも出産させたかったんですけどね^^;

La Codaさん いいお店ですよ!
お料理も美味しかったです^^

by 優麗まま (2009-05-18 00:11) 

優麗まま

Sugarままへ

たくさんいるんだからいろいろなカットの子がいてもいいと思うけどなぁ。。
私としては見分けがつきやすいようにカットが違うとわかりやすい^^
パパさん、やっと大阪からもどってくるの?
それとも、また大阪に帰るのかなぁ?
お子たちの誕生日だから帰ってくるとか?

足の怪我は順調です。。
ちょっと問題が起きちゃったけどね^^;

by 優麗まま (2009-05-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。