SSブログ

DOG FAN買ったよ~ [優と麗のこと]

  今日,今月発売DOG FAN6月号を買ってきました[るんるん]
  お友達から優と麗が載っていると教えてもらったので本屋へ[本]
  シュナフェスのことが載ってましたね^^[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
  

                   金さん.JPG

            金さん1.JPG

          金さん2.JPG

  嬉しかったけど今月で休刊になってしまうそうです。。[もうやだ~(悲しい顔)]
  最後に載ることができてよかったけど、ちょっと淋しいね。。[バッド(下向き矢印)]
  他の雑誌も隔月で頑張ってるけど、昔は本からしか情報が得れなかったんだけどね、、、
  今は違うもんね。。
  私も昔はひと月に5冊買ってた時期があったけど・・・・今は1冊だけだしね[失恋]



            集合写真.jpg           
     ジョーカーさんのHPより  向かって左端に優と麗を抱っこしてる私が載ってます[カメラ]                  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。