SSブログ

道の駅めぐりPart6 [道の駅]

  優たちもゆっくりできそうな「道の駅」にドライブに行くことに^^
  何処の「道の駅」に行くか迷ったんですけどね、、、どんぶり会館と山岡に決定[ぴかぴか(新しい)]

            どんぶり.JPG         
           どんぶり1.JPG
    どんぶり4.JPG        どんぶり5.JPG
どんぶり2.JPG
                       どんぶり3.JPG
               どんぶり6.JPG
  優たちがいるから日影のところに車を停めて濡らして着せる服を着せてお散歩したりして
  と暑さ対策をしっかりして優たちを車に待たせるんだけど、、、、
  我が家と同じように犬(ダックス)連れの家族が現れてベビーカーを降ろして「道の駅」の
  中に入っていきました、、、、しかし、その家族が車を停めたのは日の当たる場所[晴れ]。。
  窓を少しだけ開けていったようですが・・・・・
  私がいた15分の間には飼い主さんは現れませんでした[がく~(落胆した顔)]
  大丈夫だろうかと心配になりましたけどね、、、、
  毎年、子供が車に放置され熱射病で死亡という事件がおきてますよね!
  暑い時期に車に置いておいたらどうなるかわかりそうなのにね[もうやだ~(悲しい顔)] 
  
               
  ダックスちゃんのことが気になったけど次の目的地に、、、

             どんぶり12.JPG
  山岡はほんと山の中にある道の駅だから、この道の駅に来てる人も私と同じで
  わざわざ来てる人たちなんだと思う^^
  でも何処の道の駅に行っても駐車場が満車状態だよなぁ。。
               どんぶり7.JPG                
  どんぶり8.JPG
      めちゃでかい水車、、、暑かったけど見ていると涼しく感じました^^          
                     どんぶり9.JPG
              どんぶり10.JPG
どんぶり11.JPG
                    どんぶり13.JPG
                       「ささゆり」のソフトクリーム[揺れるハート]
                       
  とっても暑い日だったからソフトクリームの写真を撮るの大変[あせあせ(飛び散る汗)]大変[あせあせ(飛び散る汗)]
  ドンドン溶けてきてたから焦ると片手でカメラを出すのにもたついちゃったりして^^;
  「ささゆり」なんて食べたことがないから味は・・・・知りません。。
  でも香りが「ゆり」って感じで少しハーブを食べてる感じがしたかなぁ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

365日カレンダーあじさい祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。