SSブログ

やっぱり私もアジラーなんだぁ。。。 [アジリティ]

  初心者のアジリティ体験会が予定されてたのですが、インフルエンザの影響で中止[失恋]
  なので急遽、通常の練習会に変わりました。。
  まだ怪我の影響で靴が履けない状態なので参加するか迷ったんですけど、、、
  優が中心の毎日に麗の様子がおかしかったんですよね[バッド(下向き矢印)]
  ストレスが相当溜まっているんだと思う[バッド(下向き矢印)]

お久4.JPG
                     お久5.JPG
             お久6.JPG
  久しぶりの練習に私も気持ちがよかったです^^
  やっぱり・・・・私もアジ中毒症患者だということがよくわかりました[あせあせ(飛び散る汗)]
  麗も楽しそうだったね[るんるん]  


お久.JPG
  ミーナちゃん[揺れるハート]久しぶりだね。。
  
                     お久1.JPG
                初めましてだね^^ でもブログ見てるから初めて会った気がしない[わーい(嬉しい顔)]
                ハルちゃん[揺れるハート]6ヶ月だけどシェルティらしくなったね[exclamation]
        
           お久2.JPG
            サンタ君[揺れるハート]会うのは初めましてだね[るんるん]
            まだ3ヶ月[exclamation]これからだよ。。

           お久3.JPG
  目つきの悪いパンダだよね[むかっ(怒り)]
  北京のお土産なんだけど、、、怖いぞーーー。     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。