SSブログ

道の駅めぐりPart7 [道の駅]

  今年もやってきました!「道の駅」めぐり^^
  野菜をゲットしに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
  
  朝一番で優を病院に連れて行った後、9時には帰宅。。
  お出かけの準備をして優と麗も一緒にドライブへGo[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]
  今日は近場で、、、、と思っていたので最初に出かけたのは、「ロックガーデン ひちそう」

            711B.JPG
  
  たくさん野菜が山積みになってました。。
  ここでは 茄子やジャガイモなどをゲット、、、、ゴーヤが欲しかったんですけどね・・・・。
  梅雨が終わらないと駄目かもね!
  ここでは「たこせん」なるものをいただきました[るんるん]
  711.JPG
                      711A.JPG
  「せんべい」に「たこ焼き」が二つはさまっていて200円 [黒ハート]
  ちょっと食べにくかったけどね。。
  豊川稲荷の「おきつねバーガー」を思い出してしまいました。。
            豊川10.JPG

  
  「ロックガーデン ひちそう」の後、向かったのは「美濃白川」。。
              711E.JPG
                    711D.JPG
              711C.JPG
  ここに来た目的は生で食べられる「トウモロコシ」を買いにきたんですけど、、、
  やっぱり梅雨の影響なのかなぁ?
  少ししか売ってなかったのでやめました。。
  その代わり「ブルーベリー」をたくさん買いました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
  「ブルーベリー」はワンコにはいいっていうけど「ぶどう」が「たまねぎ」と一緒で食べさせては
  いけない物になってるでしょ!
  「ぶどう」と「ブルーベリー」、、、、似てるんだけど、どうなのかなぁ[exclamation&question]って考えるときが
  あります。。
711J.JPG
                   711K.JPG


  毎年チャレンジしてる「スタンプラリー」が始まっていないか見にいったら[目][目]
  今年も始まってました[exclamation][exclamation]
                    711L.JPG
            711M.JPG
  今年も去年と同じで「岐阜・富山合同のスタンプラリー」・・・・・・[ふらふら]
  富山にまた行かないといけないのォォォ・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
  

  帰りにスタンプを押すため「ロックガーデン ひちそう」に寄りました。。
  隣に停まった車[目][目][目]、、、、、男の人が一人降りてきた。。
              711F.JPG
  イカツイ感じの男の人だったよ。。
  目が合わないようにしたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]  

                    711H.JPG
               711I.JPG
  では最後に「道の駅」で食べたソフトクリームとお土産に買った大福さん。。
  両方とも美味しかったです[グッド(上向き矢印)]  
  
  ・・・・優と麗の写真がない・・・・ですよね^^;
  でも明日は優の写真[カメラ]をたくさん撮るんだぁ[揺れるハート]
  明日、優ちゃん4月にカットしてもらって以来のトリミングをまーちゃんにしてもらいます[美容院]
  点滴や注射で禿げになってしまってる優ちゃんの姿、あまり人には見られたくないんだけど・・・
  まーちゃんだからね、、、、お願いできるかなぁ。。
  優ちゃん・・・・可愛くなるといいなぁ[ハートたち(複数ハート)]  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。