SSブログ

お花を届けに。。。 [虹の橋]

      ジェニーちゃん13.JPG

      ジェニーちゃん14.JPG 

  ミンままとランままそしてチョコままと4人でジェニーままのお家に
  お邪魔しました。。
  ジェニーちゃんの遺影の前でお参りさせてもらったけど、、、、
  やっぱりまだ信じられない気持ち
  でいっぱいですね。。

      ジェニーちゃん.JPG



ジェニーちゃん5.JPG
          ジェニーちゃん6.JPG
                    ジェニーちゃん7.JPG            

ジェニーちゃん3.JPG
              ジェニーちゃん9.JPG
               ジェニーちゃん8.JPG
              ジェニーちゃん4.JPG
       ジェニーちゃん10.JPG
ジェニーちゃん11.JPG

          ジェニーちゃん12.JPG

           
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジェニーまま

 遠い所を 時間をとって 綺麗なお花を届けにきてくれてありがとう。
みんなの気持ちのこもったお花を頂き ジェニーも大喜びだと思います。
祭壇がぱっと明るくなりました。

生前中はみんなとの想い出もたくさんあるし、可愛がって頂きありがとう。みんなのところに ジェニーはお礼にいったでしょうか?

皆のワンコさんのおばあちゃんのような気分になった私
みんな幸せで長生きしようね、ジェニーも星になって見守ってるからね!
by ジェニーまま (2009-10-14 13:46) 

優麗まま

ジェニーままへ

全然遠くなんてないよ。。
気にしないでね!

またお出かけできるようになったらランチしたりお茶したりしようね。。

by 優麗まま (2009-10-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蘭ちゃんに会いに!U人杯2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。