SSブログ

U人杯2009 [競技会]

  岐阜アジリティクラブ主催の「U人杯」が上石津のウッディドームで開催されました。。
  スタッフでしたが練習競技会なので麗も参加しました^^
  久しぶりに走ったので途中でコースが頭から消えた、、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
  でも最後まで取り合えず走れたからよかったけど、麗ちゃんごめんね[バッド(下向き矢印)]


            U人杯.JPG
  朝6時ごろの会場の様子、、、地元での開催、近いけど家を4時半に出発[ダッシュ(走り出すさま)]
  アジラーは全然時間が気にならない人種なのかもしれません(爆)

U人杯4.JPG梅干&さといも&たくあん他
    ゴーヤの佃煮&らっきょ&椎茸他U人杯5.JPG
  参加賞の地元の商品。。。ゴーヤの佃煮がメッチャ美味しかったです。。

              U人杯6.JPG
  U人杯1.JPG
            U人杯2.JPG
                       U人杯9.JPG
             U人杯10.JPG
U人杯3.JPG
  ビギナークラスのわんこさんたち見てると自分のときのことを思い出してほのぼのした
  気分になりました[るんるん]

  
U人杯7.JPG
                          U人杯8.JPG 
  グレートデンの「クロベエⅡ」、、、、大きいからトンネルをくぐるの大変だよね。。
 
           U人杯14.JPG
U人杯15.JPG
                    U人杯17.JPG
U人杯18.JPG
                     U人杯22.JPG
U人杯23.JPG


U人杯12.JPG
            U人杯13.JPG
                       U人杯16.JPG
            U人杯24.JPG


U人杯11.JPG
            U人杯20.JPG
                       U人杯21.JPG
         佐藤さんとこのさくらちゃん。。  可愛いなぁ。。


  競技のほうは予想していた時間より早く終わることができたけど、後片付けしてるとやっぱり
  予定の時刻になっちゃいますね。。
  でも楽しい時間が過ごせてよかったです。。
          
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。