SSブログ

練習の後。。 [アジリティ]

  夏の間、お休みだったアジ練習。。
  今日で3回目だけど、、、、やっと少し動けるようになった私の体(爆)
  増えた体重も減らして頑張らねば[あせあせ(飛び散る汗)]

               練習.JPG

               練習1.JPG
                  優はお散歩を楽しみました[揺れるハート][揺れるハート]
          集合写真.JPG    
      久しぶりの集合写真。。今日は麗のクラス(ミニ)のお友達がいなくて淋しかったね。。
      
  いつもは素通りして立ち寄ることのない関が原SAにこちらも久しぶりに立ち寄りました[るんるん]
  久しぶりなのですっかり中の様子が変わってましたね[exclamation]

  お盆のときに長良SAで飛騨牛コロッケバーガーを買って食べたけど、ここ関が原では
  近江牛コロッケバーガーを売ってたんですよね[黒ハート]
  しっかり買ってしまいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 練習2.JPG
                    練習3.JPG

  そして「どら焼き」を見つけたのですが
 練習4.JPG
                         練習5.JPG
  「宇治抹茶クリーム」の「どら焼き」は母へのお土産。。
  私は「いちごカスタード生クリーム」をいただきました。。
  練習6.JPG
                  練習7.JPG
  美味しかったですよ[るんるん][るんるん]
  ・・・・でもこんなことしてたら痩せないよね[がく~(落胆した顔)]  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。