SSブログ

道の駅へGo! [道の駅]

  先週、犬の運動会が終わった後、ミンまま家は道の駅にお出かけしたんですよね。。
  私も気持ち的には行きたかったけどクレール平田だけにしたのですが、今日は先週行けな
  かった「道の駅」にGo[ダッシュ(走り出すさま)]
  今日も朝一番に優ちゃんと病院へ。。
  その後、先週行けなかった道の駅 「月見の里 南濃」へ 

              道の駅秋.JPG

  道の駅「月見の里 南濃」はみかんが有名なんですよね。。
  ちょうどお昼近くだったので前から食べたかった「みかんラーメン」をいただきました。。
  
道の駅秋1.JPG
                        道の駅秋2.JPG
  味は、、、、、ご想像におまかせしますがまずくはなかったですよ!
  興味を持った方は一度食べに行ってはどうですか^m^
  ・・・・・道の駅に行ったときの定番「ソフトクリーム」。。
  「みかんソフト」・・・・・今回、食べなかったんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
  私としたことが、、、、[バッド(下向き矢印)]
  でも最後の1個の「みかんおこわ」をゲットできました[グッド(上向き矢印)]

              道の駅秋8.JPG
道の駅秋7.JPG
                     道の駅秋9.JPG
  何で栗が入ってるのか、、、、不思議でしたが栗が入ってることで美味しかったですよ!
  ほのかにみかんの香りがして、これも一度食べてみてはどうですか[わーい(嬉しい顔)]
  次の道の駅に行く前に「養老公園」によってお散歩しました。。
  風が気持ちよくてお散歩するにはいい場所ですよね。。
  (場所によっては犬禁止ですので確認してお出かけしてください。)
  
  次に向かったのは道の駅「柳津」へ 
道の駅秋5.JPG
                      道の駅秋4.JPG
                 道の駅秋6.JPG
  道の駅の建物の上をお散歩できるようになっていて、鐘が設置されてたので5・6回鳴らし
  て帰ってきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
  
 
                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。