SSブログ

シュワ君・・・・安らかに。。。 [虹の橋]


  ブログにみんなへのメッセージをと考えていたときにメールが、、、、
  TOKIEちゃんとこのシュワ君が今日の夕方、虹の橋を渡ったと
  メールがきました。。
  お友達の中で唯一、17歳という未知の世界で頑張ってたシュワ君、、、、
  私のデジカメにはシュワ君との写真がないから・・・・・
  もうずいぶんシュワ君には会ってないね。。
  でも、いつも会ったときシュワ君が実家で頑張ってる話とか聞いて
  シュワ君には虹の橋を渡った優やジェニーちゃんや大ちゃん、
  リテイちゃんの分も長生きしてほしいといつも思ってたぁ。。
  17歳という年齢だから、きっとお世話が大変だったと思います。。
  
  私も優が生きてたら今年の3月か4月に会社を辞めようかと
  思ってました。。
  少しでも長く一緒にいてあげたかったし優のお世話を
  楽しみたかった・・・・・
 
  今頃はきっと優やジェニーちゃんたちと虹の橋で遊んでいるん
  だろうなぁ。。。
  シュワ君と会ってた頃のことを思い出すと、いつも会うと背中に
  リュックだったよね。。
  TOKIEちゃんお手製のリュックやカラーやリードなど手作りのもので
  シュワ君はほんと幸せだったと思う。。
  そんなことを考えてたら優は幸せだったのかなぁってまたまた
  考えちゃって、、、、
  

       9361912.jpg  
    シュワ君の写真がない・・・・・ごめんね。。
    このブログを始めるきっかけになった最初のミニオフ会のときの
    アーサー君の写真です。。
    シュワ君がいなくなって淋しくなるけど、、、、
    TOKIEちゃんにはアーサー君という強いナイト・・・
    (強いかなぁ??)がいるから頑張れると思う。。
    

  シュワ君に出会えて幸せだったし楽しかったよ!
  優たちがいるから淋しくないよね・・・・・
  シュワ君、、、、、ありがとう!
  
  

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

かれんママ

シュワ君、17歳。。。。
虹の橋を渡ってしまったんですね・・・
でも17歳まで一緒にすごせたのはうらやましいです。
OPにもかれんにも17歳まで生きてほしかったな。。
シュワ君のご冥福をお祈りしています。。
by かれんママ (2010-03-13 15:53) 

sugarママ

さくらを飼い始め、シュナDEネットか
名古屋の方を通じてだったか
シュワ君の飼い主さんと御話をした事が
有るように思いますが17歳と言う年齢で
長寿を全うしたのですね?
御冥福をお祈り致します。。
by sugarママ (2010-03-15 12:59) 

優麗まま

かれんままへ

 1日でも長く一緒にいられるのがいいですよね。。
 優も・・・まだまだ一緒にいられたのに・・・
  
by 優麗まま (2010-03-15 23:35) 

優麗まま

Sugarままへ

 前にシュワ君のこと聞かれたことあったよね。。
 
 シニア犬のお世話って最初のうちはイライラしちゃうけど
 、、、真っ直ぐ見つめてくる瞳に気持ちが落ち着く。。
 うまく言葉として表現できないんだけど、、、、存在感が
 変わるんだよね。。
 何年か先には・・・・わかると思うけど。。
 
 その日がくるまでにたくさんの楽しい思い出つくらないと
 ね!     
by 優麗まま (2010-03-16 00:11) 

Tokie

優麗ママありがとう。
ここのブログを読んでシュワくんは本当に幸せだったんだと
思えました。

でも・・母は1年近く介護が大変だったみたいだけどシュワが
可愛いからって頑張ってたよぉ!

たくさんの思い出や私や周りのひとをシアワセにして
行ったシュワくん心の中にずっと生き続けてると
思ってます。
と・・・言うかまだ生きてる気がしてます。

可愛がってもらってありがとうございました。





by Tokie (2010-03-16 09:36) 

優麗まま

TOKIEちゃんへ

シュワ君とはもう何年も会ってなかったから、
元気だったころのシュワ君の思い出ばかりなので
虹の橋を渡ってしまったんだっていうのが
やっぱりまだ信じられないです・・

今頃、みんなと元気に走り回って遊んでるかなぁ、、、

毎日、病院に行ってるとやっぱりシニア犬を連れてる人がたくさんいた。。
でもみんなワンコのお世話を苦とは思ってないんだよね。。
1日でも長く一緒にいてくれたらって思ってる人ばかりだった。。
狂犬病の注射の時期で2時間3時間待ちのときは、
やっぱり少しイライラしたときもあったけど、
真っ直ぐ見つめてくる瞳に癒されてたかなぁ。。
TOKIEちゃんのお母さんもきっと同じだったと思う。。

そしてシュワ君もTOKIEちゃんと出会えて幸せだったと思う。。









by 優麗まま (2010-03-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SWEETS COLLECTION ..アジリティ競技会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。