SSブログ

ももこちゃんそしてPINKYちゃん・・・・安らかに。。 [虹の橋]


  シュナフェスに参加のためお出かけした日、、、、
  寄り道でジョーカーさんのお店がある高島屋の駐車場が開くのを待っている
  ときにメールが・・・・・・
  JUNKOさんとこのももこちゃんが虹の橋を・・・・
  そのメールに信じられませんでした・・・・
  病気でお目目が見えなくなってしまったももこちゃんだったけど
  元気だったよね。。
  今年も(明日)会場で会えるかなぁって思ってたからショックでした。。
  もし出掛ける前に知っていたら、、、、凹んで出掛けられなかったかも
  しれません。。


          フェス29.JPG

   去年のシュナフェスでのももこちゃん。。。
   5月9日優の誕生日に虹の橋をわたったそうです、、、
   今年の春に9歳になったばかりだったと思う。。
   いつもHPをお邪魔するとお手製の可愛いお洋服姿のももこちゃん。。
                      




  先週のブログの更新(シュナフェス)から1週間が過ぎようとしてますが
  、、、先週、優の身の回りにあったものを少し整理をしました。。
  優が飲んでいたお薬を処分しました。。
  麗には、、、必要のないものだもんね。。
  そのときにPINKYちゃんのことを思い出しブログにお邪魔したら・・・・
  PINKYちゃんは優の親戚さん。。
  去年、シュナフェスのことを書いた私のブログを見つけて飼い主の
  naoさんから連絡をいただいたんです。。
  優より半年ほど若い親戚さんだから14歳。。
  今年のシュナフェスでお会いできるといいなってお互いに思って
  いたのですが、、、
  私はPINKYちゃんとnaoさんには優に会ってもらうことなく二人とも
  虹の橋を渡ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
  この1週間、PCの前に座ってもブログの更新をする気にもなれず・・・
  もっと早くnaoさんのブログを覗いていたらnaoさんの呼びかけに
  応えてあげられていたらと思う毎日でした。。
  PINKYちゃんも優と一緒の腎不全で頑張っていたんですよね。。
  優も点滴治療と薬で頑張ってたけど飲んでた薬がよかったのか元気に
  毎日を過ごしていたから・・・・
  そんなことを考えていたら、naoさんになんてメールしたらいいんだろう
  と考えてしまってメールするのを躊躇っていたらnaoさんからメールが・・・・
  今夜はメールしようと思ってます。。
  きっと今頃、優とPINKYちゃんは「はじめまして!」の挨拶をして
  駈け回っていることと思います・・・・
  今度はわたしとnaoさんが笑って「はじめまして!」の挨拶ができると
  いいですね。。
   

       pinky.JPG

  PINKYちゃんとは会ったことがないので「シュナウザーファン Vol3」
  に載ってるPINKYちゃんの写真です。。
  PINKYちゃんって優より菜子さんとこのユンカース君に似てると思う。。
  ブログの写真を見てると麗に似てるなぁって思ったときもあったけど。。
  でもやっぱり優に似てるよね。。

    
                  
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。