SSブログ

ミックちゃん・・・・・安らかに。。 [虹の橋]

  今日は仕事がお休みだったのでまたまた朝一番で〇山動物病院に行って
  帰ってきたとこです・・・・・。
  病院に向かう車の中で貰ったメール・・・・・
  またまた悲しいお知らせでした。。
  優がまだ1歳のときにお友達になったミックちゃんが今日の朝、
  虹の橋を渡ったそうです。。
  ・・・・・・去年のシュナフェスに行くときジョーカーさんで会ったのが
  最期だね・・・・・
  ほんとはジョーカーさんにいるときミックちゃんに会いたいと思ってました。。
  でもたぶん優が亡くなったこと知らないと思ったから・・・
  連絡できなくて・・・・
  こんなことならメールすればよかったと後悔してます。。
  あと4日で15歳のお誕生日だったよね、、、、
  やっぱり14歳15歳がシュナの寿命なのかなぁ・・・・・・・・ 

         横浜44.JPG
            去年2月に横浜に行ったときに会いに来てくれたね。。
            横浜45.JPG

                 CAKWSUPK.jpg
          
  最初知り合った頃はミックちゃんやジャガーちゃんの可愛さに羨ましかった。。
  芸能人の家族だと知ってやっぱり芸能人の家に飼われる子だから違うねって
  思ったときもあったけどね。。
  なかなか会うことができなかったけど一緒に旅行に行ったりしたね。。
  優とジャガーちゃんがきっと虹の橋でまってると思う。。
  また三人で仲良くお散歩したり駆け回ったり、、、できるね。。
  ミックちゃんのこと・・・・・忘れないからね!
 

             
           
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かれんママ

ミックちゃん後4日で15歳だったんですね・・

14歳15歳・・・人間だとまだ中学生。。
ワン子の寿命って短いですよね・・・

ミックちゃんのご冥福をお祈りします。。
by かれんママ (2010-07-11 07:45) 

優麗まま

かれんままへ      考えてることとかがわかるようになった頃にお別れするのって辛いですよね。 もっともっといろんな場所に行ったりギュッと抱き締めてたかった。     昨日は優を迎えに行きました。凄い人だったけど、きっと私のこと見つけて回りを駆け回ってたんじゃないかと思います。     家に帰ったときに麗の不思議な行動があったんです。そのことはブログにアップする予定ですけど麗の行動で優が帰ってきたのが感じられました(>_<)
by 優麗まま (2010-07-12 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。