SSブログ

優からのプレゼント。。。 [優と麗のこと]

  お待たせしてしまっていた「きり番プレ」、、、、やっとアルオメ家に送ることができました。。
  優の14歳の誕生日記念に設定した「きり番」
  フミフミしてくれる人が現れるか不安だったんですけど、、、、アルオメままがフミフミしてくれて
  ほんとよかったです。。
  今回のプレゼント・・・・いろいろ考えた結果



 
          きり番.JPG
      アルオメままが気に入ってる写真を送っていただいて描いていただきました。。
      凄い優しい感じの絵ですよね。。

        きり番1.JPG      
きり番2.JPG
                          きり番3.JPG
                 きり番4.JPG      
 


  我が家も・・・・描いていただいてしまいました^^;


                 似顔絵3.JPG

            似顔絵2.JPG 

似顔絵1.JPG
                       似顔絵.JPG   
     名刺に使ってる写真で描いていただいたので若い頃の優と麗ですけど^^;
     でもほんと目の表情とか細かいところまで描かれていて気に入りました。。
         

 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

アルファ・オメガまま

すてきなプレゼントありがとうございました。(^^)/

写真よりも実際に見たほうが優しい感じが伝わってきますよね。
優ちゃんと麗ちゃんの絵も良いですね~

by アルファ・オメガまま (2010-07-16 21:15) 

辻紗也香

日記ありがとうございます!
気に入っていただけて本当によかったです^^
ありがとうございました~~◎
by 辻紗也香 (2010-07-21 09:18) 

優麗まま

アルオメままへ

気に入っていただけてほんとよかったです!
エフの物がいいんだけど・・・・服とかはサイズが・・・ないもんね^^;
優と麗の絵を描いてもらうお願いをしていたんで、これならいいかなぁって思いました。。

私のお気に入りの写真の優と麗です。。

 
by 優麗まま (2010-07-24 13:45) 

優麗まま

辻さんへ

コメントありがとうございます^^
ここのブログ、コメントするのに認証番号が複雑で数字と英字の区別がつかないようでコメントできないっていろんな人から言われるんですよね。。
数字のゼロと英字のオー。。
私も自分のブログなのに最初、コメントできなかったんですよね^^;

ほんと素敵な絵をありがとうございました。。
お友達の気持ちが落ち着いた頃に連絡してみようと思ってるのでそのときはまたお願いします。。

by 優麗まま (2010-07-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。