SSブログ

1年ぶりのFUTURO cafe ミニお茶会 [オフ会]

  連休中の天気予報では雨[雨]だった、、、、でも朝起きたら晴れ[晴れ]。。
  やっぱり私は晴れ女だなぁって思いました[手(チョキ)]

  
  1年ぶりにFuturo cafeでのランチ&お茶会オフに参加。。
  正直、優との思い出の場所にはなかなか行く気になれなかった、、、、
  でも今度の週末に優の一周忌をするのですが優にはやっぱり元気だよって報告したいからねぇ・・・
  お茶会オフは2時に集合、、、、でもランチも食べたい人は早く行って食べて待つ、、、
  わたしはもちろんランチも、、、、だったから1時にお店にお邪魔しました。。

          10月10日.JPG
                  10月10日3.JPG  

  ランままとランチしてるとランチギリギリの時間にミンままが到着。。
  ギリギリランチをゲット!(↑ の写真はミンママのランチがきたときに写真撮るの忘れてたの
  を思い出し同じハンバーグランチだったので撮らせてもらいましたぁ)
  

             10月10日4.JPG
      『ミンままん家のなつめちゃん[黒ハート]  お外では天使ちゃん。。家では悪魔ちゃんなのね』



  10月10日1.JPG
                   10月10日2.JPG
         『佳美さん家の蘭ちゃん[黒ハート]  蘭ちゃんも頑張ってるね。。麗と一緒に頑張ろうね』 



            10月10日8.JPG
    『Futuro cafeの看板犬のヴィゴくん[黒ハート] 運動会で初めて走ってる姿見れるのかなぁ???』


               
            
             10月10日5.JPG             
           佳美さん、チョコママが食べたシフォンケーキ。。

10月10日6.JPG 10月10日7.JPG    
          こっちはTOKIEちゃんが食べたシフォンケーキ。。     
          一口が大きいようなきがするのですが(笑)
    
    わ・た・しは・・・・・話に夢中になってたらデザートを注文するの忘れてましたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
    気がついたら、、、、夕方の6時過ぎ・・・・・・[たらーっ(汗)]
    久しぶりの集まりだったから長居し過ぎちゃったかなぁ。。    
    ・・・・・・麗ちゃんの写真がない、、、、、ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ミンママ

昨日は楽しかったね、ありがとう♪
いろんな話ができて、物知りになりました。
今度は月末だね。
それからそのうちお泊りかな~?
楽しみがいっぱいあると、嬉しいね♪

そうそう、うちの子、いつの間にか改名したみたいだよ(爆)
by ミンママ (2010-10-12 00:02) 

佳美

ぐふふ。
優麗ままも麗ちゃんの写真撮り忘れた?
私も蘭の写真がなくて、家に帰って唖然としたよ~
お互いのブログの写真見にくればいっかー(*^▽^*)

私のブログのミンママのコメントの意味がわからないなー。
写真のことかなー。
優麗ままに教えてもらわねば(^.^)
by 佳美 (2010-10-12 08:56) 

佳美

わかりました^^;

ミンママ、す、すみません。
今すぐ直しておきます(。_。;)

優麗まま・・これは私がドジだから・・決して年のせいではありません^_^;
by 佳美 (2010-10-12 11:24) 

優麗まま

きゃははー 笑いが止まらない!ミンままのコメントに私も?だったけど佳美さんとこ覗いて納得!このことはミンままと私が佳美さんをいじるときのネタだね(爆)
by 優麗まま (2010-10-12 12:18) 

Tokie

写真だと大きく食べたのが分かり難い(^^v

あれからオープンしたばかりのケーキ屋さんに
行ったのかなぁ~~お味は?

佳美さんがどーしたのかな。
楽しそうな会話してる~っ!何なに?
って聞かずにおこう。

by Tokie (2010-10-12 15:01) 

ミンママ

>Tokieさんへ

あのね、今のブログの状態だとわかんないね。
ここであんまりいじると、佳美さんが立ち直れなくなっちゃうかもしれないから
今度会った時に教えてあげるね。
私が忘れてたら催促してね。
by ミンママ (2010-10-12 20:28) 

Tokie

ミンママちゃまへ

りょーかいしました^^v
by Tokie (2010-10-12 20:40) 

優麗まま

TOKIEちゃんへ ケーキのこと帰ってから思い出して買い忘れてしまったぁ、、、というか終わり頃の話が衝撃的でびっくりして忘れてしまったよ(*^_^*)   佳美さん~ミンままよりぱぱさんの方が怒ってるかも(爆)
by 優麗まま (2010-10-13 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワクチン接種。。ペット保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。