SSブログ

Diddyちゃん、、、安らかに。。 [虹の橋]


  ディーままのとこのDiddyちゃんが虹の橋を渡りました。。
  長い間、インシュリン治療を頑張ってたね・・・・。
  ここ6・7年かなぁ?会ってなかったけど、いつか元気なDちゃんと
  ディーままに会えるの楽しみにしてたんだけど、、、
  私が覚えてるDちゃんはドッグマラソンのシュナチームのエースで走ってた
  姿かなぁ・・・。
  ディーままも大変だったと思うけど、頑張ってお世話してるときって
  苦に思うことなく頑張れるよね。。
  Dちゃんも今は痛い注射のない虹の橋でみんなと走ったり美味しいものを
  食べたりしてると思います。。
  デジカメのないときに会ってたからDちゃんの写真がない。。
  ディーままのMIXの日記からいただいてきました。。
  半年前のDちゃん、、、、かなぁ。。
  ほんと可愛い顔をしてるけどとってもやさしい男の子。。
  Diddyちゃん、出会えてよっかったです。。
  優のこと覚えてるかなぁ・・・・会えてるといいなぁ。。
  頑張ったDちゃん、、、安らかに、、、
  


           49911774_671396394s.jpg
  
  
  
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジェニーまま

Diddy君っていうより、でデ゙ィちゃんと言う方がピッタリの性格もお顔も可愛い男の子だったよね。

ジェニーのお誕生日をお宅でお祝いしてくれた時も、全然怒る事無く優しかったよ。それだけ沢山愛されて、満たされていたんだと思う。

今頃は、久しぶりに会った皆と又、遊んでいるよね。

ディちゃん、ありがとうね、忘れないからね。




by ジェニーまま (2010-12-06 11:57) 

ジェニーまま

ごめーん、母さんのこと・・って書こうとしたんだけど、やっぱり止めとこっとして 送信してしまい 母の一文字が残っちゃた。ごめんちゃい。
by ジェニーまま (2010-12-06 12:01) 

sugarママ

Diddy君、可愛い男の子ですね♡
心より御冥福をお祈り致します。
今年は私の廻りでは一頭は矢張り
糖尿で亡くなった子が居たが
他は皆、そんなに高齢ではないのに
急な子が多過ぎさくらのダーリンも
10月の末に・・・
一日一日の重さを感じます。。

by sugarママ (2010-12-06 20:54) 

優麗まま

Sugarママへ

10歳に近づいてくると訃報を耳にするようになってくるかなぁ。。
わかってることだけど・・・・短すぎると思う。。
考えるとなんとも言えないけど1日1日を大事に過ごさなくてはとほんと思うよね。。

by 優麗まま (2010-12-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。