SSブログ

クリスマスパーティ☆ [オフ会]

  クリスマスにはちょっと早いですがFUTURO cafeでクリスマスパーティをしました[バー]
  14時から開始だったので1時半にお店へ[車(セダン)]
  だいたい来る順番って決まってるんだよね(笑)
  だけど・・・・着いた早々、佳美さん蘭ちゃんとプレゼント[プレゼント]は忘れずに家を出たんだよね、、、
  でもお金などの入ったカバンを忘れてきた^m^
  速攻で家に帰られました・・・・でも直ぐ近くだから、忘れてきたのがランままやジェニーままだったら
  どうしたかなぁ。。
  でもほんと天然の集団なので佳美さんだけでは終わらなかったんだよね(笑)
  一昨年のときもプレゼント交換をしたし最初のメールでもちゃんとプレゼントのことお知らせしたんだ
  けどなぁ、、、、
  なのに・・・・・チョコままはプレゼント用意してなかった・・・・・「えー!」って困ったけど
  ちょうど持っていた買ったばかりのシュナ柄のカバンがあったのでそれを急遽プレゼントに(爆)
  このことは私とミンまましか知らないことだよね(笑)
  なんか始まる前からドタバタと楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

             クリスマス7.JPG
クリスマス10.JPG ランちゃ~ん[黒ハート]
                      クリスマス11.JPG
  頭をツンツンすると「何?」って顔で振り向くランちゃん、、、、可愛いね[揺れるハート]

              クリスマス4.JPG
          蘭ちゃん×ピッコロちゃんの戦い、、、まだまだ元気な蘭ちゃんだね[るんるん]
       
              クリスマス5.JPG
              ほんとマイペースなシュナちゃんだよね、、、不思議な子です。。         
                            
 クリスマス3.JPG ピッコロちゃん
       食べ物に夢中なチョコちゃん  クリスマス16.JPG
             クリスマス36.JPG
        チョコちゃんの食べ物に対する執着心は親戚さんだけあって血筋かもね[目]

             クリスマス25.JPG
         あーさー君、、、少しは落ち着いてきた、、、かなぁ。。シュナ界の・・・・・・

            クリスマス6.JPG
                   クリスマス24.JPG
          撮るとどうしても怖い顔になってしまうのはなぜ?可愛い顔してるのになぁ。。 

               クリスマス8.JPG
               柊君、、、、確実に甘えっ子になってママを独占してるね^^


               クリスマス.JPG  
                    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]乾杯[バー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
クリスマス1.JPG
                      クリスマス2.JPG
           クリスマス9.JPG

クリスマス12.JPG
           クリスマス13.JPG
                        クリスマス14.JPG
            クリスマス15.JPG

クリスマス19.JPG
               クリスマス18.JPG
                             クリスマス20.JPG

クリスマス21.JPG
              クリスマス22.JPG
                            クリスマス23.JPG

                    クリスマス32.JPG


  
クリスマス27.JPG
              クリスマス28.JPG
                           クリスマス31.JPG
           クリスマス26.JPG
        [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]クリスマスケーキ[黒ハート]美味しかったよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]           
                    クリスマス30.JPG
             クリスマス29.JPG

    ほんとお料理もケーキも美味しくいただきました。。
    あっという間の2時間でしたが、、、楽しかったです。。
    プレゼント交換もみんな楽しんでたよね^^
    あっと忘れるとこでした・・・・・我が家の大事な麗ちゃん。。

クリスマス17.JPG
                  クリスマス41.JPG
           食事中椅子の下で臥せてました、、、、ドレスが・・・・[ふらふら]  

クリスマス33.JPG
                     クリスマス34.JPG
              FUTURO cafeの看板犬、、、サンタさんの衣装姿可愛い[黒ハート]       
                 クリスマス35.JPG
                 なつめちゃんも帽子姿可愛かったです[黒ハート]

           クリスマス42.JPG
     抜糸したばかりだからボサボサな麗ちゃんですが、、、、トリミングして可愛くなったら
     また撮ってあげるつもりです。。

  一昨年のクリスマスパーティのときも佳美さんとジェニーままがお店に忘れ物をしたんだった
  よね、、、
  今年は気をつけてもらおうとちゃんとみんな確認してお店を出たはずだったのにね、、、、
  あれだけ気をつけてお店を出たはずだったのにまたまたジェニーままが・・・・
  お店出てからもお店の外で話してたから受け取れたけど、、、、最後の最後にまたまた笑わせて
  いただきました。。

                クリスマス40.JPG                         
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ミンママ

アップ御苦労さまでした~♪
今年のうちにアップされてよかったわ。
実を言うとちょこちょこチェックに来てたんだよね。
チョコママの失敗はこれで明らかになったから、
TOKIEさんがすっきりするかな?
ジェニーままは何を忘れたんだろう?

これを見てると楽しかった事がよみがえってくるね。

今年はいろいろありがとう!
また来年も楽しい事いっぱいしましょう♪
幹事はもちろん優麗ままって事でよろしくお願いします。
by ミンママ (2010-12-31 22:24) 

ランまま

すっごく楽しいパーティーだったね♪
私も気になってちょこちょこチェックしに来てたよ~。
そういう事だったのね。
ごめん、一人、PCの前で爆笑してしまいました。
楽しませてくれてありがとう。(^^)
チョコママって・・・前から思ってたけど可愛いな~♪
さっき、紅白で嵐が歌ってた。
松潤かっこいい!大野くんって歌上手いね。 ねぇ、チョコママ?

麗ちゃんのゴージャスドレスにお付の優麗ままは大変だったね。
ほんとに楽しい一年でした。
来年も沢山みんなに会える機会を作ってね。
よろしくお願いします。








by ランまま (2010-12-31 23:18) 

優麗まま

ミンままへ

なんとか年が明ける前に更新できました^^;
12月は一番仕事が忙しい月だから、、、家に帰ってからPC開ける気になれない状態で久しぶりに昨日PC開けたらメールが350件・・・・・。
迷惑メールばかりでしたが、、、
ジェニーままはタオルだったかなぁ?を忘れてました。。
まだお店の前にいるときでよかったけどね。。

クリスマスは佳美さんチョコままジェニーままの中で誰が続くかが楽しみだね。。
私は・・・チョコままに1票。。
by 優麗まま (2011-01-01 01:46) 

優麗まま

ランままへ

やっとクリスマスパーティのときのことがアップできましたぁ。
チョコままの天然には笑えるでしょ!
でもミンまま以外、気がつかなかったなんて、、、そっちの方が不思議なんですけど~

最近ランままがまじめ過ぎて笑えるお話がないのですが、、、
提供、お願いしま~す。。


by 優麗まま (2011-01-01 02:01) 

ランまま

珍しく今日くらいはまだ起きてるよ~。
やっぱりチョコままは期待を裏切らないねー。
ま・まさかプレゼントをスルーするとは思わなかったのよん。
思いっきり笑わせてもらいました~。
でも、ミンままから貰った嵐の切り抜き?は忘れそうだったけど、ちゃんと
気がついていたから偉かったよね。(すかさずホロー・・・)
これから私もチョコままに注目していきます。

優麗ままもたまにはやらかしてね。
むかーしドギーパークのオフ会での抽選会の時の事を今だに覚えている
私・・・。
by ランまま (2011-01-01 03:42) 

チョコママ

いや~^^;
皆さんの期待を裏切らない チョコママです!

(自分で言うな。。。)

あのシュナバッグ、みんなに見せびらかすつもりだったの(涙)

ご縁が無かったということで

持ってきてよかった~(笑)

新品です!佳美さん☆ごめんなさい

優麗ままが音頭をとってくれるから
みんなが楽しく集まれるのを痛感した一昨年の秋
昨年はみんなに笑顔がもどり、とても幸せな時間をすごしました。
また、今年もシュナとともに楽しもうね。


by チョコママ (2011-01-03 02:27) 

ジェニーまま

ワタシ、2年連続のポカをしていたんだ・・・そして、そこにはなぜか必ず優麗
ままがいて見られているという・・・「優麗ままは見た!」シリーズができるね。
シュウ君のひげ拭き用タオルを忘れたというのか、落としたというのか・・・
チョコままに比べたら、なんのなんのだよ~とあえて言う^^;

ホントに何度も言うけど、チョコままが書いているように優麗ままを筆頭にして、皆がいてくれて、私にも笑顔が戻り、幸せな時間を与えてもらってる。
みんな、ありがとう。今年も、みんなワンコ共々、たくさん会って楽しもうね。

ってことで、次はいつかな?優麗リーダー!^^)!

by ジェニーまま (2011-01-05 12:59) 

優麗まま

ランままへ  私も2時半ごろまで起きてたかなぁ。福袋買いに行く目的があったから早めに寝たけど今年もよろしくお願いします
by 優麗まま (2011-01-06 07:32) 

優麗まま

チョコままへ  毎度楽しまさせてもらってます。 今年も変わらず楽しまさせてくださいね。あのカバン、私の記憶が間違ってなければジェニままか佳美さんかが持ってたよ。私も買おうか迷ってたけどまだ買ってないです。買いたいけど今日、エフの福袋発売早いもの勝ちだと思うからまたまた買うのが遠くなります。今年もよろしくお願いします。
by 優麗まま (2011-01-06 07:40) 

優麗まま

ジェニまま~ 何を言ってるの(☆。☆)私たちのヘッドは永久的に佐藤ヘッドじゃん! わすれちゃあいけないよ~
by 優麗まま (2011-01-07 07:54) 

ジェニーまま

忘れてはおりませぬぞ佐藤ヘッドは永久ボスで、優麗ままは永久リーダーなのだぁ
by ジェニーまま (2011-01-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。