SSブログ

優に会いに。。。 [優と麗のこと]

  麗と一緒に長楽寺さんへ行ってきました。。
  我が家と同じようにたくさんの方が来られてました。。
  優ちゃん、、、、私たちのこと気がついたかなぁ、、、、
             


                 新年長楽寺1.JPG


             新年長楽寺.JPG


                 新年長楽寺2.JPG


         新年長楽寺7.JPG
            「 麗ちゃん、、、優ちゃんとお話した? 」 


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


  長楽寺さんの帰りに三越 星が丘店のDOG DEPTさんでランチをいただきました。。
  月に1度か2度、紅茶を買いにきたときいつもお邪魔しますが正月休みのせいか
  大勢の犬連れのお客さんが来られてました。。


   新年早々2.JPG
                     新年早々3.JPG


            新年早々4.JPG
  お正月だから麗ちゃんにも美味しいものをとオーダーしてあげたんだけど・・・
  なんかアッという間に食べてしまった、、、、
  もう少し味わって食べてくれてもいいのになぁ[がく~(落胆した顔)]


   新年早々5.JPG
                     新年早々6.JPG


                新年早々.JPG

           新年早々1.JPG
    私が食事中、麗はこのようにおとなしく待っていられて感心されるのに、、、
    食べ物の前では人(犬)が変わったように変貌します[ふらふら]
    でも元気だから食べられるんだもん、、、
    たくさん美味しいものを食べにまたお出かけしようね!

                    
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。