SSブログ

麗の近況。。 [麗ちゃんのこと]

  年1回のワクチンを打ちに病院へ。。
  といっても先々週の土曜日にワクチン前の検査をしに病院へ行ったので
  その結果を聞いてからワクチンを打ってもらいました。。
  やっぱり健康診断を受けてからワクチンを打つのがいいのではと思います。。
  血液検査の結果は前回よりも数字が安定していてよいという結果。。
  今回は前回の検査から半年経ってるので心臓の検査もしてもらいました。。
  保険に入ってるから気軽に受けられる検査だけど入ってなかったら
  ちょっと躊躇しちゃうかなぁ(爆)
  心臓も凄くいい数字で何の問題もなし。。
  さすが心臓を診てもらってる獣医からスポーツドッグ心臓と言われただけあって
  まだまだ大丈夫みたいです。。
  麗ちゃん、、まだまだ元気で傍にいてね。。
  

        
           カット1.JPG           
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ジェニーまま

麗ちゃんは元気に過ごしているのかなぁ、でもトリミングの予定が年末まで入っているから、きっと元気にしている!と思ってはいました。
検診結果が良くてよかった!ママも安心したね。

みんな、まだまだ元気でいてよ~!!
by ジェニーまま (2011-10-26 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海浜公園秋まつりブログ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。