SSブログ

思い出がいっぱい [優と麗のこと]

  昨日、今日とトヨタにお出かけ、、、、

  今の車、5月で車検なんですよね。。

  もう限界かなって思ってたので買いかえることに、、、、

  本音はずっと乗っていたい・・・・んですけど、そうもいかないですよね。。

  今の車のナンバープレートの数字は優と麗の誕生日なんです。。

  今度の車はどうしよう・・・と考えて夜使姫の誕生日にしました。。

  来月の末には納車って言ってたけど・・・・4月でもいいんだけどなぁ(笑)


    どの車にしたと思いますか?

    私好みの車は86(ハチロク)かシャア専用車のオーリスです。。

    でも現実は・・・・。

    車の中で私が寝泊まりできるっていうのが第一条件。。

    あと荷物が積める車が第二条件かなぁ(笑)

  
  もしこの車でわぁって思われてコメント残していただけた方で

  見事正解だった方に夜使姫のキスをプレゼントします。。



   
        IMG_1648.JPG 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。