SSブログ

4年目の命日 [優ちゃんのこと]



     今日は優の4回目の命日です。
     優が虹の橋を渡ってから四年も経つんだね…
     まだまだ一緒にいられた…よね。
     優のこと抱っこしたい、、、
     オトナだった(クール)、優と麗と違って甘えっこの
     夜使姫さん☆
     金魚の糞みたいに家中をついて離れない(^。^;)
     私の苦手なタイプではあるけど、
     だから優や麗とは違った夜使姫との生活に癒やされて
     るのかもしれません。
     アジ競技会のときは優ーー!って名前を叫んでたよね(笑)
     一昨日の競技会に参加してるとき、いろいろ想い出しちゃいました…
          
     夜使姫ともたくさんの思い出がつくれたらいいなぁ、、
     優!見守っていてね♪   



        わんこパラダイス44.JPG  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

キヨ


こんなに思ってもらえる飼い主さんに出会えて
ワンちゃんは幸せ者ですね。
by キヨ (2013-10-22 09:35) 

優麗まま

キヨさん

コメントありがとうございます。。
by 優麗まま (2013-10-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。