SSブログ

優!麗!お帰りなさい! [優と麗のこと]

 
           IMG_20160724_145338.jpg

IMG_20160726_063120.jpg
      IMG_20160726_063203.jpg
              IMG_20160726_063428.jpg
                     IMG_20160726_063514.jpg

IMG_20160726_063239.jpg
      IMG_20160726_063335.jpg
             IMG_20160726_063557.jpg
                    IMG_20160726_063623.jpg
              IMG_20160726_063659.jpg
       IMG_20160726_063803.jpg
IMG_20160726_063841.jpg
 
           IMG_20160726_063921.jpg 
 
  優!麗!お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][夜]
  待ってたよ(ノ_・、)
  夜使姫が癒してくれてるけど、優と麗のいない生活は
  やっぱり淋しいです。
  昨日もしかしてフライングして帰ってきてたのかなあ…
  優と麗の迎える準備終えたあと、
  リビングにいた夜使姫が突然、玄関に吠えながら降りていって
  吠えながら歩いていた。
  夜使姫の行動にビックリして泥棒さん!?って思ったけど
  冷静になったら、もしかして優と麗が帰ってきたのかなあって
  そうだったら嬉しいです。
  薔薇のお花を飾ったので蝋燭も薔薇柄にしてみました( *´艸`)

       大高.jpg





  


   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。