SSブログ

2016シュナウザーフェスティバル [イベント]

  
  5時にゆめ牧場に着きたかったので3時に起床。。
  コンビニがあるPAだったので助かりました!
  高速をおりたら、直ぐにゆめ牧場に着いてしまうようなんですよね(*^^*)
  ほんとはゆめ牧場のキャンプ場で車中泊をしたかったのですが、
  キャンセル待ちになりますと言われ、キャンプ場での宿泊は諦めました。
  確かにキャンプ場は満員状態のようでしたが、
  私の車一台ぐらい泊められそうだったんですけどね…
  先代犬のお友達、ミュウレイちゃん家はシュナフェスが終わった後も
  そのままキャンプ場に泊まると言ってました。
  我が家のこと気にかけてくれていたのかなあ(*゜д゜*)
  会えてよかったです、、、、でも写真を撮るのを忘れてしまった(T^T)

 IMG_20161111_063311.jpg 
                  IMG_20161111_063242.jpg

  予定通り5時にゆめ牧場の駐車場に着いたけど誰もいなかった。
  以前は知ってる人たちが早く来てたからプチオフ会状態だったけど
  なんか淋しい( o´ェ`o)
  ゆめ牧場の人が5時半頃から仕事を始めだし6時半に駐車場が
  開きました。
  でもやっぱり、私以外は誰も駐車場が開くのを待つ人は
  いなかったです(((*≧艸≦)ププッ
  10分ぐらいしてから1台の車が…
  その後はポツポツと参加者が集まり始めました!
  
            IMG_20161111_063413.jpg
 IMG_20161113_105808.jpg
       IMG_20161113_105619.jpg
               IMG_20161113_105657.jpg
                      IMG_20161113_105739.jpg
  
  何時もは帰りやすいように後ろの方にテントを張るのですが、
  今回はステージ前に(笑)
  東海からの参加者はいなかったみたい。
  先代犬のお友達も、ゆめ牧場に戻ったけど参加しなかったし、
  前のように賑わいがもどってきてほしいなあ(*´-`*)ゞ

 IMG_20161113_105951.jpg
          IMG_20161113_110039.jpg
 久しぶりのソフト、美味しかったです。。 IMG_20161114_074819.jpg

  今回は真面目にイベントのゲームに参加しました。
  お台場ではする気になれなかったのですが、
  楽しみました(*^^*)
  
 IMG_20161114_001939.jpg2代目はなこちゃん          
           
          IMG_20161115_071057.jpg
 ミルちゃんにベー[あっかんべー]されちゃいました(笑) IMG_20161115_071146.jpg
  
  珍しく今回はお店巡りをすることなく帰ってきてしまいました。
  素敵なお店があったようですね(*T^T)
  午前中は障害物競争の予選に参加しましたが、通過ならず(/ー ̄;)
  
 IMG_20161113_110223.jpg
          IMG_20161113_110255.jpg
                   IMG_20161113_110345.jpg
 
  でも会いたかったお友達には会うことができました!
  mixiからFacebookでもお友達にの大陸君に、やっと会うことが
  できました。
  先代犬からのお友達、ドンベイ花子パパさんママさんそして
  二代目はなこちゃんとも今年も会えました!

 IMG_20161114_070225.jpg
           IMG_20161114_070258.jpg
                    IMG_20161114_070354.jpg 

  Facebookのシュナラバでのお友達のトマさんとママさんにも
  会うことができました。 
  優と麗がウエディングドレスにオリンピックのマークを付けて
  シュナフェスのファッションコンテストに参加してたのを写真に撮って
  いてくれたんですよね。
  それを知ったときは嬉し涙でした。
  今年の集合写真はドンベイパパさんと並んで1番前にいます。
  シュナラバでも前列、シュナフェスでも前列(((*≧艸≦)ププッ
  
            IMG_20161114_070831.jpg
 
  シュナフェスのマスコット犬ジェイ君との写真。。
  結構、嫌がるシュナちゃんが多かったですが夜使姫もはなこちゃんも
  普通に抱っこしてもらってました(((*≧艸≦)ププッ

 IMG_20161114_070547.jpg
           IMG_20161114_070657.jpg
       はなこちゃんもジェイ君と  IMG_20161114_070934.jpg

  集合写真の後はファッションコンテスト。。
  今年のテーマは「スマイル」 
  難しかったですよ( ´~`)
  やっぱり出るのは辞めようかと思いました。
  でも考えを変えて笑いをとるのわあって思ったら、
  今回の結果に(笑)

 IMG_20161114_071243.jpg
          IMG_20161114_071151.jpg
                  IMG_20161114_071404.jpg
          IMG_20161114_071451.jpg
 IMG_20161114_071532.jpg
 
 IMG_20161114_072227.jpg
          IMG_20161114_072312.jpg
                    IMG_20161114_074135.jpg
          IMG_20161114_072348.jpg
 IMG_20161114_074239.jpg

 IMG_20161114_074644.jpg
         IMG_20161114_074546.jpg 
                 IMG_20161114_074335.jpg
         IMG_20161114_074431.jpg
 IMG_20161114_072435.jpg

           IMG_20161114_074735.jpg

  悪魔から天使に早変わりを披露しました(*^^*)
  歩くなんて思ってもみなかったことから始まり、
  これで審査が決まってしまうのかと不安でしたが、
  一人一人の紹介があったのでホッとしました(笑)
  悪魔はデスノートをイメージして、、、
  賞が貰えなければデスノートに名前を書きます!ってMC の二子玉の
  店長さんを脅したから貰えたのかも(笑)
  撮影をしてる方の対応をしていたので、天使の写真を撮るのを
  忘れてしまいました。(ToT)
  ちゃんとした可愛い写真を撮りたかったです( ´~`)

 IMG_20161114_070118.jpg 北海道から参加のオンプちゃん
                  IMG_20161114_070044.jpg 
                  
 IMG_20161114_074905.jpg  
         IMG_20161114_074956.jpg
 親戚さんのイヴちゃんとマーブルちゃん IMG_20161114_075023.jpg

  会場の様子とか他のシュナちゃんの写真とか、全然撮ってなかった
  です(/´△`\)
  反省することばかりだけど楽しい1日でした!
  来年は・・・・どうなるのかわかんないけど来年もゆめ牧場で
  開催してほしいです。


           IMG_20161117_005127.jpg
        今回の参加賞。。。
        おやつの詰め放題がなかったのが残念かなあ。



        
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。