SSブログ

スノーシューの講習会 [イベント]

  
  もしかしたら、スノーシューに参加するかも、
  スノーシューがどういうものか知りたくて、
  ジョーカーさんで開催された講習会に参加しました!
  夜使姫のお手入れと重なったので参加することができました(*^.^*)
  携帯やカメラが寒い場所では扱いに気を付けなければいけないことなど
  初めて知ることばかりでした!
  行きたいけど・・・・愛知からだと恵那山越えたりしないといけない
  から迷ってます。
  
IMG_20170402_142222.jpg
      IMG_20170402_142258.jpg
             IMG_20170402_142328.jpg
                   IMG_20170402_142557.jpg
  親戚さんのイヴちゃんやはじめましてのエス君。。

IMG_20170402_142623.jpg
      IMG_20170402_191704.jpg
            IMG_20170402_191801.jpg
                   IMG_20170403_065414.jpg
  ラデイちゃんも相変わらず可愛いい( *´艸`)
  ラデイちゃんも夜使姫の親戚さんです。

IMG_20170403_065508.jpg
      IMG_20170403_065535.jpg
            IMG_20170403_065612.jpg
                  IMG_20170403_065641.jpg 
  シュナ飼いさんばかり(笑)の参加のような講習会でした!
  スノーシューに参加される方がきてたんでしょうね(´ー`).。*・゚゚



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。