SSブログ

ペヤング焼きそば  [グルメ]

  
  普段、インスタントを食べることがなかなかないので、
  やっと食べてみました!
  ・・・・・パクチーを食べたことがないので、
  こんな野菜なのかと思いながら食べましたが・・・・・
  途中でギブ(((^_^;)
  本物のパクチーも同じ物なら私は苦手かなあ(*´~`*)
  美味しい美味しいってテレビで食べてるタレントさんたちが
  言ってるから、楽しみにしていましたが
  私には無理!!!


          IMG_20170207_063324.jpg
 
          IMG_20170207_063256.jpg



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

スダランディー

今日は長楽寺のドッグヨガ以来にお会いできて良かったです。
お元気そうで何よりでした。
また、イベントでお会いできると良いですね。[わーい(嬉しい顔)]
by スダランディー (2017-02-19 19:04) 

スダランディー

あ、因みに私もパクチーがとても苦手です。[涙][右斜め下]
何で、あんなに人気が有るんでしょうね。┐('~`;)┌
by スダランディー (2017-02-19 19:07) 

優麗まま

スダランデイーさん

早速のご訪問(*- -)(*_ _)ペコリございます。
偶然、お会いできてビックリでしたが知った方に会えるのは
嬉しいですね。
また、何処かのイベントでお会いするかもしれませんね(笑)
wonderfulstyleっていう無料冊子はご存知ですか?
HPもありますが、用事がなければ、その冊子のイベントに
参加したりしてます(*^^*)

来月は12日に港でわんだらけっていうイベントがあって
友達が出店するので夜使姫も看板娘として売り娘してます。
名古屋のマラソンと重なるので移動が心配ですけど
高速で移動すれば大丈夫だろうと・・・
思っているんですけどね(笑)
by 優麗まま (2017-02-19 19:55) 

お名前(必須)

wonderfulstyleは、私も時々貰って、楽しく読んでいますよ。
無料なのも凄く良いですね。
「わんだらけ」は、私も朝からランディー君と行く予定です。
現地でまた会えると良いですね。[わーい(嬉しい顔)]
by お名前(必須) (2017-02-21 12:34) 

スダランディー

昨日は「わんだらけ」、お疲れさまでした。[わーい(嬉しい顔)]
ほんのちょっとだけハプニングも有りましたけど、あの時サポートありがとうございました。
またお会いできましたら、宜しくお願い致します。[ウィンク]
by スダランディー (2017-03-13 11:30) 

優麗まま

スダランデイーさん

ビックリでしたけど、なんともなくてよかったです。(笑)
また、何処かのイベントでお会いしたときはよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
by 優麗まま (2017-03-14 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。