SSブログ

ブログを始めた日 [お知らせ]



  最近、真面目に更新しだして(^_^;)
  1日に二度三度と更新する日もあります。
  携帯 タブレットを機種変したからですが。
  コンデジが壊れたみたいなので、
  デジカメも買わなきゃかなぁ( ´Д`)=3
  2007年9月16日から始まったブログ
  また、ここ譲渡されるみたいだから
  消えないようにしなきゃ┐('~`;)┌



          IMG_20200518_230823.jpg






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
優ちゃんと麗ちゃんはお星様になってしまってたんですね~
失礼な書き込みしてごめんなさい・・・
2007年の5月13日に私は病で倒れてますので
ブログ生活も13年になるんですね~( ^)o(^ )


by makkun (2020-05-20 11:11) 

優麗まま

makkunさま
気にしないでください。
優と麗のことも、たまにあげてるし
ここを覗くと元気な二人に会えますから

私がブログを始めた年に御病気になられたのですね。
コロナの影響で病院に行くのが
却って怖い状態ですが
体調には気をつけて過ごしてくださいね。
cocoちゃんのためにも
by 優麗まま (2020-05-21 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。