SSブログ

玉葱生活二十八日目part7 [玉葱生活]


  今日は新玉葱を使ってポテトサラダとごまだれ冷やし中華を
  いただきました。
  朝はロバパンのイチゴ味
  ロバのパン工房のお店に行けば出来立てのパンが
  食べられるみたい。
  行ってみようかなぁ(*^.^*)
  消費玉葱 3/8個

 IMG_20200524_072357.jpg

 IMG_20200524_072343.jpg



 IMG_20200524_072417.jpg

 IMG_20200524_072408.jpg



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
またまた私の大好きな「ゴマだれ冷やし中華」ですか~
我が家の奥方は米どころ新潟の生まれで
麺類を食べる習慣が無かったらしいので
麺類が超大好きな私は「麺を食いたい!」と言わなければ
食卓に全く出て来ないんですよ~(笑)
by makkun (2020-05-24 10:53) 

優麗まま

makkunさま
普通の冷やし中華は苦手で、ごまだれ冷やし中華なら
食べられるんですよね。σ(^_^;)
名古屋はきしめん、味噌煮込みうどんやあんかけパスタなどを
食べてるから麺類は大好きです。

by 優麗まま (2020-05-25 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。