SSブログ

玉葱生活三十二日目part7 [玉葱生活]


  今日は新玉葱を使って豆乳汁とトーストとごまだれ冷やし中華を
  いただきました。
  消費玉葱 5/8個
 

 IMG_20200527_231354.jpg


 IMG_20200527_231407.jpg




 IMG_20200527_231419.jpg


 IMG_20200527_231428.jpg




 IMG_20200527_231439.jpg


 IMG_20200527_231448.jpg




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
一昨日のクリニックでの検査結果に愕然してしまいました~
ブログの更新は続けるつもりですが
コメント欄は閉じさせて戴きますので宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2020-05-28 10:17) 

優麗まま

makkunさま
ブログ見ました。
母は腎不全で透析をしてました。
なので母の付き添いなどで透析患者さんと
接する時間は多かったです。
まだ検査しだいなんですよね。
悪ければ、その場で透析ですから
まだ改善の余地はあると思います!
透析の大変さは見てきたので、
透析患者の90%近くは糖尿病患者です。
残りが腎臓 心臓 先天性の患者。
糖尿病にだけはならないよう気を付けてます!
不安かもしれませんが、今までのように適度の運動を
心掛けてください。
塩分の摂りすぎなら、キムチはやめた方がいいです。



by 優麗まま (2020-05-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。