SSブログ

玉葱生活四十一日目part7 [玉葱生活]


  今日は新玉葱を使って玉子入り味噌汁と玉子丼を
  いただきました。
  明日はお出かけなので玉子をできるだけ減らしたかったので
  玉子づくしになりました。
  消費玉葱 2個  
  

  IMG_20200605_162017.jpg


  IMG_20200605_162028.jpg




  IMG_20200605_192823.jpg


  IMG_20200605_192655.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
長い間のコメント欄閉じゴメンナサイです(^_-)-☆
冷えたタマネギにポン酢だけ掛けて食べたいです( ^)o(^ )
優麗ママさんへのコメントを考えて
さっき娘にメールして返信して貰いましたよ~
Pu~ちゃんの点滴は今日が最後のようです・・
どの程度の回復なのか検査結果が気になりますが
10数回の点滴に良く頑張ったと誉めて上げたいです。
Pu~ちゃんの様子を見ながら我が家へ来れるようなら
来て欲しい・・と連絡しましたよ~(^。^)y-.。o○
ご心配して戴き感謝です。o@(^-^)@o。♪


by makkun (2020-06-06 11:34) 

優麗まま

makkunさま
回復してきたのならよかったですが、
シニアになってくると命にかかわってくることに
なりかねないですから
回復してきたのならホントよかったです。
by 優麗まま (2020-06-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。