SSブログ

11周忌でした。 [優ちゃんのこと]


  今日は先代犬 優の11回目の命日でした。
  朝からいろんなことを思い出したりしてしまいました…
  11年経っても忘れられない一日です。


         IMG_20201022_193920_848.jpg


            9367928.gif



  長楽寺で11周忌の法要をしていただきました。
  夜使姫も一緒にお出かけ。
  

     IMG_20201022_234651.jpg


    IMG_20201022_234508.jpg

                    IMG_20201022_234437.jpg



            IMG_20201022_234357.jpg

  先代犬の優と麗の残りの骨がこの下にあります。
  たくさんのお友達と仲良くしてるのかなぁ。

       IMG_20201022_234303.jpg



       IMG_20201022_234005.jpg


       IMG_20201022_234015.jpg


       IMG_20201022_234106.jpg


            IMG_20201022_234229.jpg



           IMG_20201022_235206.jpg


     IMG_20201022_235259.jpg


  やっぱり好きだったケーキとピンク系のお花を供えました。
  亡くなった後、優とのアニマルコミュニケーションをしていただいて
  ピンク系のお花が優にとっては安らげるようです。
  ケーキはお供えした後は夜使姫がいただきました。

     IMG_20201022_234825.jpg


           IMG_20201023_000458.jpg


IMG_20201023_000730.jpg

    IMG_20201023_001023.jpg

        IMG_20201023_001411.jpg


   
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

エンジェル

優ちゃん、11年経っても法要までしてもらって本当に幸せなワンコちゃんですね♡私も亡くなったワンコ達の事は決して忘れません。
夜使姫ちゃんの読み方がどうしても分からなくてネットで調べてみました。そしたら夜使姫ちゃんの「初めまして」の記事が出てきて読み方がわかりました(*^-^)素敵な由来ですね!!優ちゃんと麗ちゃんが天使になって姫ちゃんを見守っているんですね!!

アニーはお陰様で元気になりつつあります。やはりヘルニアの疑いが強いのですが、マッサージでかなり元気になりました。少し続けて様子をみたいと思います。ご心配を頂きありがとうございます!!
by エンジェル (2020-10-23 15:21) 

優麗まま

エンジェルさん
名前の読み、わからなかったですか(^^;
ごめんなさい。(*ov.v)o
最近、覗いてくれてる方が増えたので、ブログネタにして
みようかなぁ(´- `*)

やっぱりマッサージや鍼灸をしてる友達がいます。
調子がよくなってるみたいなんでアニーちゃんもきっとよくなると
思います。


by 優麗まま (2020-10-24 07:27) 

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
優ちゃんの11周忌でしたか~
立派なお寺さんに眠ってるんですね~(^^♪
娘の知人がアニマルコミュニケーターで
CoCoタンの気持ちを洞察して貰った事がありますが
とっても勉強になりました。

今日の午前中に娘とPu~ちゃんが来たのですが
数日前から3oog減の3.6kgになったようです。
優麗ままさんのコメントを読んでくれたようで
甘酒は買ってたようですがPrimaは顔を叛けてしまい
残念ながら飲んでくれないみたいです。


by makkun (2020-10-24 15:23) 

お名前(必須)

makkunさま
まだprimaちゃん、状態が良くないみたいですね(。・´д`・。)
食欲は少しでてきたみたいでよかったですが、
お腹の調子がなかなか良くならないから痩せちゃいましたね。
なにが原因なのかぁ… 早くわかるといいのですが…

夜使姫も毎年のようにアニマルコミュニケーションを
していただいてますが、
去年、お願いした人が今までの中では一番信頼できる方でした。


by お名前(必須) (2020-10-27 11:40) 

優麗まま

makkunさま
((‘д’o≡o’д’))またログインしないでコメントしてしまい
ました(≡人≡;)
by 優麗まま (2020-10-27 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。