SSブログ

置物だよ(*≧∀≦*) [夜使姫のこと]


  シュナウザーの置物をみつけたよ?
  欲しい人いますか?
  可愛いよ~(*´▽`)
  あっ!動いた(○_○)!!


    IMG_20201108_094003.jpg


  置物じゃありませんでした(((*≧艸≦)ププッ

      IMG_20201108_093928.jpg



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

makkun


優麗ままさん
こんにちわ~(^^
「夜使姫ちゃんとソックリの置物が在るのか~!」
びっくりするほど感心したのにね~(笑)

夕べ、娘にメールしたんですが
まだ返信はナシ・
primaの事でお父さんに心配掛けたくないのかもね~
毎日Primaの事を思い出して心配してるので
出来るものなら我が家で預かって
CoCoタンと一緒に過ごさせて上げたい心境なんです。



by makkun (2020-11-10 17:18) 

優麗まま

makkunさま
ごめんなさい。
まだ聞かれてなかったんですね。
でも病名がわかったことで少しは前に進むと思います。
皆さんが応援してるから、きっとその願いが叶うと信じてます!
by 優麗まま (2020-11-11 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。