SSブログ

鬼滅の刃 禰豆子になる [モデル]

 
  なかなか記事をアップできないのでσ( ̄∇ ̄;)
  またまた先に写真をあげておきます。
  わかる人にはわかると思いますが、禰豆子になってもらいました。
  携帯のアプリが悪いのか調子が悪いので、口に竹を咥えてないですが
  あげておきます。
  ちゃんとした写真をまたあげますね(*´▽`)


         IMG_20201120_194146.jpg



    IMG_20201120_203713.jpg





nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

エンジェル

鬼滅の刃は見てないので全く知識がありませんが、夜使姫ちゃんお着物がとっても似合ってます(*^-^)レースが素敵✨
by エンジェル (2020-11-20 20:28) 

makkun

優麗ままさん・夜使姫ちゃん
こんにちわ~(^^
オベベを着た夜使姫ちゃんに「夜使姫様~!」と
大声で呼んでみたいです(^。^)y-.。o○
優麗ままさん!
純を心配して戴き感謝です(*^-゚)v♪
お父さんに甘えてくれて良いんですが
性格が強い純なので話してくれるのを待っているしか・・
Primaのリンパ腫発症にショックを受けましたが
家族に迎えた時の事情↓を思うとPrimaを助けるのには
何の躊躇もない私なんです・・
ちょっと長くなりますがお姉ちゃんとPu~ちゃんの
馴れ初めを・・・・・
娘が保育士として頑張り過ぎて鬱になり仕事が出来なくなって
凄い量の薬を処方されて家でプラプラしてる時に
「チョット出て来る」と2回出掛けたんですが
ワンちゃんショップに行ってたらしく帰って来て
「犬を飼っても良い?」に「自分のお金で買って自分で面倒をみる」・・の条件で家族に迎えた経緯があります。
一緒に住み始めて2週間足らずで鬱の薬を飲まなくなり
早々に仕事復帰を果たした娘でしたので
Pu~ちゃんはお姉ちゃんのお医者さんなんです( ^)o(^ )
by makkun (2020-11-21 14:31) 

優麗まま

エンジェルさん
私も1話しか見てませんσ( ̄∇ ̄;)
ファッショナブルコンテストとかに出るには鬼滅かなぁ…
って思って作ってもらいました。
ただ人気のため生地を探すのが大変でした。
by 優麗まま (2020-11-24 15:57) 

優麗まま

makkunさま
Facebookの方でちょっとだけ弱いお姉ちゃんの
書き込みがあります。
でもシュナラバの人たちはお姉ちゃんのこと自分のことのように
励まして元気付けてます!
いい方に動いてprimaちゃんが辛い思いをしなく過ごして
ほしいです。
by 優麗まま (2020-11-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。