SSブログ

夜使太郎になってみた(*≧∀≦*) [モデル]


  4年前に作ったピコ太郎のコスプレ
  それを着た夜使姫の写真をお友達が完璧な夜使太郎に加工して
  くれました(((*≧艸≦)ププッ
  似合いすぎて怖い( ´;゚;∀;゚;)
  加工した、たくさんの◯◯太郎の集合写真(*´▽`) 


        IMG_20201201_144902.jpg



  IMG_20201201_144952.jpg

     夜使姫も、この中にいま~す♪( ´∀`)人(´∀` )♪



        IMG_20201201_145050.jpg

      4年前に撮った写真です。
      



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
夜使姫ちゃ~ん!
makkunジジは参りましたよ~
余りにもカッコ良過ぎて
ギャハハ~しちゃった~( ^)o(^ )

Pu~ちゃんの辛い病気と向き合ってる
我が娘を思うと辛くて・可哀想で仕方がありません・・・
家族全員で笑顔で過ごせる日が来てくれる事を
心から願う日々です。


by makkun (2020-12-04 14:55) 

優麗まま

makkunさま
返事遅くなりました。
直ぐにコメントを書いてて、そのままにしてしまって
消えてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)
すみません(≡人≡;)

夜使太郎、似合いすぎて怖いおっさんになってますよね(笑)
primaちゃん、頑張ってますか?
新年を笑顔で迎えられるといいですね。
by 優麗まま (2020-12-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。