SSブログ

麗ちゃんの命日に。。 [麗ちゃんのこと]


  長楽寺の帰りにお腹が空いたのでFuturo cafeさんにお邪魔。
  ランチの時間に間に合いました( v^-゜)♪
  ナスのミートドリアデザートセットをいただきました(*´▽`)
  家では滅多にお米を食べないので、
  外食のときはお米系になっちゃいますね(*≧∀≦)
  

IMG_20201215_154818.jpg

          IMG_20201215_154916.jpg

                    IMG_20201215_154527.jpg

  元気に店内を歩いてるヴィゴ君を見れてよかったです。
  まだまだ元気でいてもらわないとね(´- `*)

       IMG_20201215_154720.jpg

       IMG_20201215_155020.jpg

       IMG_20201215_153847.jpg


      IMG_20201215_153932.jpg

            IMG_20201215_155008.jpg

       IMG_20201215_154624.jpg

            IMG_20201215_155121.jpg

  夜使姫ちゃん、今日は頑張りました!
  おやつがでてこなくても文句を言わずに居てくれました(笑)
  いつもは自分のはまだかぁ?って興奮してるよね(((*≧艸≦)
  ちゃんと帰りにお供えのケーキを買ってあげました。


      IMG_20201215_155346.jpg

             IMG_20201215_155458.jpg

      IMG_20201215_155700.jpg

             IMG_20201215_155806.jpg

      IMG_20201215_155853.jpg

  麗ちゃん・・・・最近、たくさんのシュナちゃんが亡くなってる…
  麗ちゃんの命日に亡くなったお友達もいたね。
  ちゃんと一緒に帰ってあげてね…
  毎日毎日、悲しいお知らせを見るのは辛いけど、
  夜使姫との時間を大切にしないといけないなぁ…って
  思い起こさせてくれる瞬間かなぁ(ノ_・。)


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

makkun

優麗ままさん!
言葉が出て来ません・・・
代わりに涙が滲んで来てしまってるmakkunです(*´艸`*)

by makkun (2020-12-15 20:13) 

優麗まま

makkunさま
Facebookでシュナウザーのグループに入っているので
お誕生日やうちの子記念日などHAPPYになれるような投稿もありますが
同じだけ悲しい投稿もあります。
夜使姫もまだ8歳… もう8歳…
何時かは…ってわかってることですが考えると辛いですね。
 
by 優麗まま (2020-12-16 11:27) 

きぃ

先代saraが亡くなり
もう泣くことはほとんど無いですが
やはり命日となると・・・

今は夜使姫ちゃんと楽しく過ごすことが
一番の供養になっているかなと思います!

やはりママが悲しんでいたら
お空で心配しちゃいますからね!
by きぃ (2020-12-17 11:44) 

優麗まま

きぃさん
命日になると、いろいろ思い出しますよね。
楽しかったときのこと思い出してるとなんか淋しくなっちゃうん
ですけどね(*´-`*)

夜使姫はたぶん長生きはできないと思うので、遺伝性疾患 先天的疾患があるので、でも親バカですが私にとっては理想の子、自慢できる綺麗な頭の良いシュナウザーだと思ってます(´- `*)
誰もが自分の子が一番ですよね(*^^*)

by 優麗まま (2020-12-18 23:48) 

makkun

優麗ままさん!
エルピスの件はありがとうね~
調べてみましたし次回の通院時に
主治医と話してみようと思いますので~( ^)o(^ )
by makkun (2020-12-19 15:21) 

優麗まま

makkunさま
良いものなのかわからないですが、
病院で聞いてみてください。
透析患者が飲んでいたので悪いものではないと思いますが
makkunさんには必要のないものかもしれないですよね(* ´ ▽ ` *)
by 優麗まま (2020-12-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

9周忌  奈々師匠に会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。