SSブログ

明日は大晦日。 [お出かけ]


  明日は大晦日ですが、神社総代のお仕事があるので、
  何時もは大晦日にお節や年越しうどんの天婦羅を買いに
  名古屋に出掛けるのですが、
  今年は大晦日に出掛けられなさそうだったので
  1日早く出掛けてきました。
  帰りはお決まりの名城公園でお散歩をして
  帰ってきました(*´▽`)


           IMG_20201231_181305.jpg
  時間があったので駐車場でお散歩
  
          IMG_20201231_181423.jpg
  夜使姫 頭が重くて首が折れちゃいました(((*≧艸≦)

        IMG_20201231_183706.jpg
  テレビ塔を乗せてみました(笑)


     IMG_20201231_180503.jpg
  銅像を初めて見た夜使姫は吠えまくってました( *´艸)

      IMG_20201231_180700.jpg
  吠えてる夜使姫をベンチに乗せたら固まってました( *´艸)

 IMG_20201231_180758.jpg IMG_20201231_180908.jpg
  ジーッと見て人じゃないと理解したようでした!

     IMG_20201231_181155.jpg

      IMG_20201231_181107.jpg

  買い物した後、名城公園でお散歩
  我が家の別宅の名古屋城を頭に乗せてみました(笑)

     IMG_20201231_175535.jpg
  名古屋城が乗ってるの… わかるかなぁ… 

       IMG_20201231_175215.jpg

IMG_20201231_175813.jpg

         IMG_20201231_174831.jpg

                   IMG_20201231_174654.jpg

  名城公園でお散歩した後、
  注文してたルピシエの福袋を受け取りにmozoへ
  mozoに寄ったらGODIVAのショコリキサーを買って帰らないわけには
  いかないよね(*´▽`)

IMG_20201231_175854.jpg

          IMG_20201231_180055.jpg

                    IMG_20201231_180235.jpg

        IMG_20201231_180335.jpg

        
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名城公園でお散歩2020年最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。