SSブログ

2021年1月のカレンダー [犬グッズ]


  今年最初の投稿になりますが、、、
  新年の挨拶は後ほど
  今年も素敵なカレンダーを
  作っていただきました。:+((*´艸`))+:。
  

   IMG_20210102_082901.jpg


      IMG_20210102_083123.jpg


      IMG_20210102_082957.jpg


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

makkun

優麗ままさん!
遅ればせながらですが
新年明けましておめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
今年もジジイとCoCoタンとPu~ちゃんを
宜しくお願い致しますね~(*^~^*)ゝ

娘からは2枚送られてたのですが
すっかり晴れ着は同じものだと信じ込んでしまってました(笑)

腎臓の悪い人の栄養ドリンクの件ですが
診察時に先生に話しました・・・・
◆maさんはまだ食事制限を自分で出来る身なので
 腎機能がもっと悪化して入院でもするような事になってから
 考えても良いんじゃないでしょうか・・・
◆足裏のツボの件ですが
 私の右足の表面は酷く鈍い感覚ですが
 小石を踏むとメチャ痛くて感覚が超敏感なので
 竹踏みも痛過ぎて出来ないんですよね~(笑)
by makkun (2021-01-10 11:57) 

優麗まま

makkunさま
あららららぁ( ´゚д゚`)アチャー
primaちゃんの写真、どちらも可愛くて
選べないと書かれていた純さんの言葉に納得してた私!!
男の人のあるあるですね(*´▽`)
ちゃんと見てない、気が付かない(笑)


by 優麗まま (2021-01-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。