SSブログ

今冬初の雪写真 [その他]


  今日は成人の日
  だけどコロナのせいで成人式が中止や延期に
  成人の日って、何時も雪が降る日って感じですよね(*^^*)
  今年もしっかり雪が降りましたね。
  うっすらですが、夜使姫の散歩のときに写真を撮りました(*ov.v)o
  

      IMG_20210113_170941.jpg


      IMG_20210113_170841.jpg


      IMG_20210113_171018.jpg

  散歩の後、久しぶりに紅茶屋さんにモーニングを食べに
  福袋が売ってたら買いたかったんですけど、、、
  売り切れでした( ´゚д゚`)アチャー
  ルピシアの福袋は買ったのでいいんですけどね。

       IMG_20210113_170800.jpg

IMG_20210113_170736.jpg

       IMG_20210113_170707.jpg

                       IMG_20210113_170722.jpg

  ドッグカフェだったらいいなぁ…って思うくらい
  素敵なカフェなんですよね。
  犬OKのカフェにならないかなぁ。:+((*´艸`))+:。

     IMG_20210113_170913.jpg

IMG_20210113_170601.jpg

          IMG_20210113_170649.jpg

IMG_20210113_170540.jpg

           IMG_20210113_170527.jpg


 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

makkun

夜使姫ちゃんは
雪の中をお散歩したんですね~
CoCoタンも数年前に↓事が有りますが
お父ちゃんの足が雪の上は歩けないので
もうCoCoタンと雪中散歩は難しいかも・・・
by makkun (2021-01-14 15:48) 

優麗まま

makkunさま
凍ってると滑って危ないですからね、
無理はされないでくださいね!
うっすらだけでも雪景色の写真が撮れて
やっぱりウキウキしちゃいますね(((o(*゚∀゚*)o)))
by 優麗まま (2021-01-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クリスマスシュナだけど左義長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。