SSブログ

WAN締切日 [犬の本]


  今日が締切日ですよ。
  愛犬の友が廃刊してシュナウザー特集してくれるのWANだけに
  なっちゃいましたね。(T.T)
  WAN3月号の発売日が楽しみです☆⌒(*^∇゜)v
  


         IMG_20210118_141710.jpg



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

makkun

優麗ままさ~ん!
一昨日の朝にPu~ちゃんはお星様に・・・
今日はお葬式を済ませましたが悲しい・・('◇')ゞ
by makkun (2021-01-28 20:53) 

優麗まま

makkunさま
26日のブログの書き出しに何かあったのかなぁ…って
感じました。

Facebookの純さんの投稿を見ました。
大丈夫かなぁって心配しましたが、
他のかたのコメントに二代目を迎えたら
舎人公園で一緒にお散歩したいですねって
書かれてました。
そんなコメントを書けるのも
できる限りのお世話をしたからだと思います。
私は後悔だらけでブログを一年間近く放置したり
してました(ー_ー;)




by 優麗まま (2021-01-31 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。