SSブログ

玉葱生活百十一日目part 8   [玉葱生活]


  今日は新玉葱を使ってハヤシライスを
  いただきました。
  明日から・・・出発は今日の夜かぁ( *´艸)
  20日まで出掛けるので冷蔵庫整理のため具だくさん
  ハヤシライスになりました(((*≧艸≦)ププッ
  明日からまた玉葱生活はお休みになります。
  消費玉葱 4/6個 1/2個(計54個)



       IMG_20210921_092340.jpg


       IMG_20210921_092331.jpg



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

makkun

優麗ままさん・夜使姫ちゃん
こんにちわ~(^^♪
八ヶ岳のイベント参加は夜使姫ちゃんも楽しんだですね~
「晴れ女」の優麗ままさんに天候不順の日が近付いたら
我が街に来て欲しい・・・と思いましたが如何でしょう(笑)

遅れ・遅れの私に日記でお恥ずかしい限り~
やっとCoCoタンの美容院記事を書いて皆さんの日記へ・・・と思ってたのですが翌日からCoCoタンのお友達の不幸が重なり
ブログは手付かず状態でした・・・
CoCoタンの脂肪腫痕は日に日に良くなってますので
ご安心して下さいね~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-09-26 11:02) 

優麗まま

makkunさま
レス、遅くなってしまいすみませんm(。≧Д≦。)m
読んだとき直ぐにレスすれば良かったんですけど、
我が家もシュナ友さんのことで
バタバタしちゃったりしてました。

何時でも呼んでください(((*≧艸≦)ププッ

by 優麗まま (2021-10-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。