SSブログ

練習&BBQ [アジリティ]

滋賀の琵琶湖にある知内浜オートキャンプ場へ行くため朝、6時半に出発。。
高速も順調だったので予想より早く着きそうだったのでSAや道の駅で時間をとりました。。
10時からの練習だったのですが8時半に到着。。早過ぎました~ぁ(~~)


時間潰しに琵琶湖の周りをお散歩。。(^^) 涼しい風が吹いていて気持ちがよかったです。。 
アジリティの練習はキャンプ場のドッグランで。。
キャンプにきている犬連れのお客さんがドッグランに遊びに来て・・・・大型犬が練習している周りをウロウロしたりして大変でした。。

でも久しぶりにキャップと練習して最近の私のハンドリングがいい加減になってきてるのがわかりました。。
慣れないハンドリングで戸惑いましたがアウト(右手)で捕まえてイン(左手)で押す・・・最近の私はイン(左手)で捕まえてばかりのハンドリングだったから麗を上手くコントロール(捕まえられなかった)できてなかったんですよね。。。
やっぱり楽をしようと考えてはいけないですね!動かないとですね。。。
競技会が始まる前に気がつけてよかったです(^^)/
      

         

練習の後、琵琶湖で泳ぐ犬と人(^^)
・・・・我が家のお嬢様方は・・・・麗はゲージに・・・・優は泳ぐお友達をイルカさん???と思ってなのか興奮して叫んでました(^^;)

          

           
   
             
           優のプリティな後姿(可愛い~のう)
           
           

BBQのときの写真が1枚もない(><)   反省です。。(TT)
でも美味しいご飯とカレーにサラダ  他持ちよりの食べ物
ほんと楽しかったです。。

            

家に帰ったのは10時過ぎ・・・・朝が早かった分ちょっと疲れました。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

milktea

お疲れさまでした。
いろいろありがとうございました。
翌日は、涼しかったので朝ご飯も食べずに練習~^^;
昼飯にありつけたのは、道の駅(爆)

23日の大盛りカレー美味しかったね!
BBQはしてないから、画像は無いのでは?
飯盒炊飯も美味だったね!!

お写真、頂いて良いですか?
by milktea (2007-09-27 10:04) 

いづみ&ジェニー

泳いでるワンコを見てる優ちゃんの後ろ姿 なんとも可愛いね。ジェニーが初めて泳いだのは 琵琶湖です。柊は今年初泳ぎを 香蘭渓でしました。すごく綺麗な泳ぎでしたよ。来年こそ一緒に泳いでみたいなぁと考えてます。
競技会頑張ってね
by いづみ&ジェニー (2007-09-27 16:34) 

優麗まま

milkteaさんへ

2日目の練習にも参加したかったです。。
でもほんとびっくりしましたがキャンプを楽しむ人たちが多いんですね!
by 優麗まま (2007-09-27 22:31) 

優麗まま

ジェニーままへ

今日は入れたね(^^)
琵琶湖はたくさんの思い出があるよね!
今でも毎月20日前後にオフ会してるんだよ。。
でも中々私は参加できないけど・・・

今月も皆とドッグカフェに集まった日に琵琶湖オフがあったんだぁ。。
私は琵琶湖オフは23日だと勘違いしていて16日に決めてしまったから参加できなくって(TT)
by 優麗まま (2007-09-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。